Nicotto Town



ムカつく報ステの報道。


何がアメリカの衰退で中東の影響が変わっただよ。

違うだろう。

アメリカのシェール石油でアメリカは石油を買う立場から
売る立場に変わったんだろう。

こう言う嘘を平気つくか!

何を印象操作をやってんだよ!

イスラエルも報ステのテレビ局を入れるなよ。

彼らがどんな奴らかを散々書いてきているだろう。

福島の原発事故で其れが歴然と眼前と日本国民にも
世界にも解っただろう。

シリアには今、スーダン経由で中国が関わってきているんだよ。

イスラエルの動向を知りたいだろう。

だからスパイ行動をしたいと思うよ。

イスラエルの情報を知りたいと思うよ。

偶然かもしれないけど、こんな時に「日本の報道機関」と言うだけで

日本のマスコミが入り込むのを許すのは危険だよ思うよ。

日本のマスコミは日本国民の敵、他国の工作機関の行動を日本国民に
取って居る。

もはや、日本のマスコミが出す、アンケート結果や視聴者の意見。
そして色々な事に関して国民の意見とするパーセンテージは
信頼できない。
自分達の都合の良い印象操作を作り上げていると推測される。

そんな報道期間を「日本」なのれば信用して入れるなよ。

シリアに中国が介入しだしてから、更に複雑になったんだよ。

そして散々アメリカの介入を防ぐ為に言っていた
シリア政府に化学兵器は無いと言っていたのが嘘だっただろう。

使われてないというのはうそだったろう。

世界に配信された映像があるのにそう言っていたんだよ。

カンボジアのポルポト政権の虐殺も無いと言っていたマスコミだよ。

そんなテレビ局の人間をイスラエルも安易に信用するな!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.