Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


クリスマスの欲しい物(ブログイベント)

え~なんだろう?全っ然思いつかないんだけど。

欲しい物がないわけじゃないよ?でもあえて「クリスマスに」って言われると困るんだよ。
バッグとか指輪と言えれば一番いいんだろうけど~。

無難に現金で。夢が無い?引きこもりにはクリスマスの存在自体が悪夢です~。

あ、他にも思いついた。ニコタのアイテムとか?なんつって。

アバター
2013/12/25 01:59
改めて。。。ステキな一日を♡★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*
ワタシにお返しなんて一切考えなくて良いよv
ワタシもニコ来た頃は右往左往・・どうしていいか分からない状態だったの;
Cアイテムはterrewinさんの言うとおり可愛くないラインナップ・・・><
タウンに行くときれいなPアイテムで身を固めた方々が・・・( ・∀・)イイナー♫
って感じでした^^;そんなワタシもニコに居た古参の方々に親切にされた。。
Pモノ1点に12点位のP過去ガチャ品をプレしてくれたり。。C過去レア品を格安で譲ってくれたり。
だから、ジブンがそう出来るくらいになったら新しい人には出来る事したいって思う。

誰にでもってワケじゃない。。例えばおこちゃまは☓、甘えを知っちゃうから、、
まあ結局誰かに何かをしたくなる日なのよークリスマスって♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.