Nicotto Town



今年の冬は

聖夜

もらったステキコーデ♪:45

冷えるね~。

スキー場なんて、いつもより積もってるのかな?

例によって、雑煮がうっま。

こないだ西友で買った、ハム・ソーセージのところのテリーヌ・セット。

俺これ好きなんだよ。

見たら1月5日まで持つんだ、びっくりした。

かまぼこ?とチーズと刻んだハムで作ってあるんだけど、

見た目もいいし、おせち料理に加えるのもいいな。

これが雑煮と合うんだよ~。


今日はひっさびさ、

山下達郎の一人ぼっちのクリスマスを弾きました。

ソロピアノ用になってないから、

ちょと弾きにくいな。

これ、何年か前に10人くらいで歌うのの伴奏するのに用意した楽譜なんで、

全部3度ずらして書いてあるや。(笑)

恋人がサンタクロースはあまりのらないので、一度弾いただけ。

クリスマスの曲はあらかた弾いてるんで、なんか新しくていい曲ないかな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.