Nicotto Town



楽しいクリスマス

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

子供達にとってはとっても楽しいクリスマス~ジングルベールジングルベール~もちろん若者たちにとっても楽しいだろう・・
だけど、家では親にとって大変なクリスマスなのである・・
昔とちがって今はケーキ以外のプレゼントに大金が!!
なにもかもが値上がりしているこの世の中。安物では満足しなくなってきている今の子供達。
今の子供ってみーんなそうなんだろうか(・_・;)

アバター
2013/12/24 13:33
身の丈にあったものが良いんじゃないかなぁ・・・

親は無理をするから楽しくないし、そんな雰囲気は

子供もかんじるんじゃないかなぁ・・・

子供の時は嫌だったけど、一緒に料理をしたり、

お手伝いをして、お礼を言われるのは結構嬉しいかも♪

プレゼントだけだと、どんなに高価でも、なんか寂しい気がする・・・

過去を振り返った自分の望むクリスマスでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.