Nicotto Town


☆ごま日記☆


生演奏

ラスカル~~~♪

もらったステキコーデ♪:22

昨日、母の還暦のお祝いで
イタリアンレストランに行きました。
イカスミのスパゲティーなどおいしいものをたくさん食べましたが
話に続きがあります。

お店には前もって予約をしてました。
(約1か月前)
その時に母の誕生日会をすることを伝えてます

当日行ってみると
デザートの時に生演奏をプレゼントするって言われました。
あと、デザートプレートもあります。
スタッフさんがフルートで
ハッピーバースデーを演奏してくれましたよ。
うまいとは言えませんが素敵です。
夜景と音楽、おいしい料理でムード満点

ほかのお客さんもなんだろうと興味津々
拍手してもらいました。

それを見ていて
お店側として誕生日の時に生演奏と特製デザートプレートがでるんだぁ~
というのを見せておくとお祝い事に利用してもらえると考えるでしょうね。
うまい考え方だと思います。

祝ってもらい側もうれしいでしょうし。

こういう演出もありですよね。

アバター
2013/12/24 20:48
素敵なお店ですね♪
お母様にとっても素敵な思い出になったでしょうね^^b

ごま♪さんは親孝行ですね^^
アバター
2013/12/24 17:55
いいですね!
心温まるサービスはいろんなとこで
増えるといいですね^^
アバター
2013/12/24 17:16
お母さま還暦おめでとうございます^^
すてきな一日になりましたね~^^
アバター
2013/12/24 14:05
ごまさんお久しぶりです^^ 留守中にも関わらずいつも本当にありがとうございました^^
仕事が多忙すぎて家庭や自分の事が二の次になってしまう日が続いていました;

素敵な誕生日会ですね^^ 親孝行してあげられるごまさんやさしいですね^^
自分も見習いたいと思います^^
アバター
2013/12/24 13:06
良い演出で、お母様も喜ばれたことでしょう^^
アバター
2013/12/24 12:26
こんにちわ^^
おぉ~~パーフェクトナイトですね^_^
アバター
2013/12/24 08:19
すてきだなあw

仕事柄いろんな男の人を見ますけど

ごまさんは真っ直ぐで優しい人ですね


楽しいクリスマスをお過ごし下さい
アバター
2013/12/24 07:36
うまいと言えないフルートが素敵ですね
アバター
2013/12/24 06:05
お〜〜
すごいね〜〜〜

生演奏は感動だね!
料理もおいしかったみたいだし最高だね♡
アバター
2013/12/24 00:20
生演奏・・・回を重ねるごとに上手くなられるでしょう・・^;^
いっそアカペラで・・・^;^
アバター
2013/12/23 23:03
おお~生演奏はいいですね~♪
アバター
2013/12/23 22:55
なんとまぁ素敵なことをプレゼントされたのですね。
お母様、さぞかし喜ばれたことでしょう。
私はそんなおしゃれなことしたことないです。
見習いたいもんですね。
アバター
2013/12/23 22:47
ごまさん、えらいねー
俺なんてそんなことしたことないです。
アバター
2013/12/23 22:19
こういう演出って ほんとにうれしいです。
少し照れますが。^^
アバター
2013/12/23 22:16
お〜素晴らしいッス(^^)
親孝行ですね〜
アバター
2013/12/23 22:14
(ノ゚ο゚)ノ Oh・・・!! 素敵な親孝行ができましたね^^
お母さんは凄く喜んだことでしょう。
お店も粋な計らいをしてくれて心こもったおもてなしだと思います。
アバター
2013/12/23 21:42
おお!音楽までついていたのですね^^
たくさんの人にもお祝いしてもらって良かったですね!
アバター
2013/12/23 21:30
ママン嬉しかっただろね~w
アバター
2013/12/23 21:12
 こんばんは^^

 なかなか良いお店ですね^^演奏を聴いて、良い思い出になったと思います^^私だったら、ちと恥ずかしいなあw

 演奏のスタッフさんは、プロではないらしいですか^^それでも、嬉しい事ですね^^
アバター
2013/12/23 20:22
楽しいお話の続きがあったんですね^^

これはお母さんも嬉しかったでしょうね!
気持ちのこもった演奏ですからね
一生物の思い出ですね^^
アバター
2013/12/23 20:19
素敵なプレゼントでしたね\(^▽^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.