Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ブサカワ




先日に引き続きブサカワで決めてみました
ブサカワにするには、下駄に靴下は必需品ですね^^
でも、何か良い案が有ったら教えてください!

そして、この靴下が出た時は、
まったく何処見も使えないと思っていましたが
こんな、使い方が有ったなんて
全部買取しなくて良かったですよ(|||óฺ‿ฺò)

もんぺ?も気に入っています!
これも欠かせないですね~
首の手ぬぐいも美味しかったかも^^
イメージを膨らませ

さぁ~~~~皆もやってみよう

アバター
2009/08/20 18:14
keroさん・・
分かっていただけたようで^^;
で!ブサカワのチャレンジは?
アバター
2009/08/20 17:35
なるほろ~

よく理解できました^^
アバター
2009/08/19 20:07
keroさん・・
ブサカワですか?不細工・・・でも!妙に可愛い^^
     って感じかしら?
アバター
2009/08/19 19:39
田舎からでてきたので
よくわかります

ところで
ブサカワってなに?
アバター
2009/08/19 17:07
クリステルちゃん・・
うんだ!おら~新潟のコシヒカリの
作り方教えてもらいて~だ^^
アバター
2009/08/19 16:51
うわぁ~❤
素朴でええなぁ~~ww
その格好で新潟さ来てくんしゃいwww
アバター
2009/08/19 15:25
うさぽん・・
うんうん^^これから肥料をばら撒きネギを植えます!
正月には高値で売れそうだ・・儲かりまっせ~~
アバター
2009/08/19 13:20
なんか素朴にかわゆい…
純情〜って感じがなんとも言えない…
で、そのバケツには「肥料」とやらが入っちゃってるのかニャ?
アバター
2009/08/19 08:47
ややちゃん・・
そそ^^結構たびなんかかいてたりする事有るよね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今日も遊んじゃって!!
アバター
2009/08/19 08:46
ばぁどさん・・
一揆になまってぐれてありがとね^^
おら!働き者だで嫁さ貰ってけろ
アバター
2009/08/19 08:41
ぶさかわもかわぃぃ✾(。◠‿◠。✿)
靴下はゃゃブーツの下にいつも隠れてます( *´艸`)クスッ♪
みえなぃぶさかわ^^
mimoさん昨日は楽しい遊び教えてくれてありがとぅ^^
アバター
2009/08/19 08:40
ズボンのだぶだぶさ加減がもんぺ風?

髪型がおされ・・・すぎかも(笑
アバター
2009/08/19 08:26
ひまわりさん・・
ブサカワ・・・可愛いでしょ!
笑ったな^^
アバター
2009/08/19 08:19
そんなファッションがあるとはwww
うふふ。❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.