Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月23日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

何でも好きな事を書き込めるページです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/26 10:37
↓お返事お願いします。
アバター
2013/12/25 10:27
おはようございます・・・。

お願いがあります・・・・。

Pショで欲しいものがあるのですが、今回2つ目となるのですが・・・

いいですか・・・?
アバター
2013/12/24 19:57
こんばんは。
コメント読みました。

制服が欲しいので、11月限定品の
4ページ目の音楽隊の制服 シャツL 黒と
5ページ目の音楽隊の制服 シャツスカート 黒
セットでいいですか?
アバター
2013/12/24 03:26
今日はChristmasEveだね^^どんなChristmasEveを過ごすのかな?^^
アバター
2013/12/23 23:42
おひさです(=´∀`)人(´∀`=)


素敵どうぞ!!
アバター
2013/12/23 22:29
プレありがとうございます、!!
さっそく使わせてもらいますー
それとstpです!
アバター
2013/12/23 22:16
こんばんは。

 限定アイテム12月 4ページ
 サンタさんがくれた抱えるぬいぐるみ 水色  をお願いいたします^^
アバター
2013/12/23 21:46
こんばんは^^

プレゼント。違う物が届いたのだけど
他の人用のじゃないのかな・・・^^:
どうすればいいかな?
アバター
2013/12/23 15:38
訪問感謝!

stpと、水遣りお届け
アバター
2013/12/23 15:26
訪問ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/12/23 15:06
真っ白なサンタさんですね!
雪と混ざり合って解けてしまいそうです…
今日もステキです!
アバター
2013/12/23 14:03
今日もホワイト&ブラックでステキなシバッチサンタさん♪

キラキラで、まぶしい~カッコイイー^^☆
アバター
2013/12/23 10:56
おはようです。
我が家は、実は昨夜にクリスマスをしました;^^
ワインを開けてケーキも食べて、食卓にピカピカ光るサンタを飾って
気分だけでもクリスマスでした。

白いサンタは明日のイブに向けて大忙し。
誰に何を配るか、もう大変。
間違ったら最近は、メールで「違うのをくれた〜ウェーン。・゚・(ノД`)・゚・。」
と届くので、間違えないし・・・
それでもサンタはみんなの笑顔が嬉しくて
今年もプレゼントを配るのです。
シバサンタさん、ありがとう!
アバター
2013/12/23 10:50
11時30分
私のお部屋で久しぶりにあいたいな
アバター
2013/12/23 10:38
ステキお届けです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.