Nicotto Town


社長のメモ超


あまりの寒さで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

にゃんは凍って雪だるまになってしまったにゃん!

英~語だとスノ~マンにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


雪だるまの中は少し暖きゃにゃん♡

きゃまくらの原理にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも、動きにくいにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/12/30 08:51
にゃん様♬おはようございます~^^

後2日で今年ももうおしまいですね。早いなあ~@@

毎日お寒いですね^^

温かいものを食べたりしながら乗り切っていきましょ♪

今日も穏やかな一日でありますように~♬^^v
アバター
2013/12/24 08:07
(w´ω`w) こちらも昨日は本当に寒くて
一日 お布団虫 してましたぉw
アバター
2013/12/24 05:39
にゃんは・・・・・
ねみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/23 22:04
豆腐が 冷蔵庫に 残ってたので・・・
明日は 麻婆豆腐丼 作ろうっと(^_-)-☆
冷凍室以外の 食材 早く食べてしまわないと(;'∀')
アバター
2013/12/23 20:28
おおおおー
ねこさん、マーボ豆腐ですかぁ・・・
いいですね。
ピリ辛でご飯によく合いますね。
アバター
2013/12/23 19:37
にゃんはマーボ豆腐で
きゃらだがホカホカにゃん!

今夜はしゃみ〜から
早く寝るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/12/23 19:20
こんばんわ
なかなかタウンで、可愛かったですわ^0^

動きは、↓の方・・・早いよ~
アバター
2013/12/23 16:59
確かに動きにくそう~^^;
でも転がれば問題なしですよ!
(雪だるまは大きくなりますがw)
アバター
2013/12/23 16:25
こんにちわ

やったことあるんですか?

私も家の猫を雪に生めたことあったけど(顔出しで)思いっきり理にらまれた。
アバター
2013/12/23 15:37
お久しぶりだニャんw

雪だるまかわいいにゃんww
アバター
2013/12/23 14:37
こんにちは
マフラーつきの可愛い雪だるまですね♪
アバター
2013/12/23 13:52
えりゃ〜
しゃみ〜 にゃん!
アバター
2013/12/23 12:16
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/23 10:57
かまくら効果があっていいですね。
動きの方は転がれば良いのでは?
アバター
2013/12/23 07:56
ゆきだるまにゃん様もお素敵ですわー(^^)

ちゃんと耳も付いてますねーあはは(笑)

毎日寒いですが体に気を付けて、素敵なクリスマスを過ごされますように(^^)♪
アバター
2013/12/23 06:00
スノー・キャットですね♫

北海道のここら・・・昨日は丸一日で30-40cmは雪が積もりました。

今朝も雪かきでひと汗かいてシャワー♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.