Nicotto Town



さすが三倍デー♪

画像

やっと「粉雪の舞う樹氷」が三匹も釣れましたよ\(@0@)/


さすが三倍デーですね^^

北国で樹氷が実際に見られるのは、一月~二月の一番寒い時期です♪

頬に突き刺すような寒さの日に、青い冬空に映える

樹氷はキラキラととても綺麗です♥

まさに雪の妖精が舞い降りたような景色ですよ(。◠‿◠。✿)



アバター
2013/12/24 21:34
ヤツフサさん♪
アイスに見えるのかな~~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/23 23:56
食べたら美味しそうですね (´ω`)
アバター
2013/12/23 22:36
りんりんさん♪
今日の雪は気温が高いので重いようです^^;
フリが今日まで泊まっていたので、雪かきを全部してくれて
助かりましたよ(@_@;)
アバター
2013/12/23 22:33
ナンシーさん♪
今日の雪はまだ気温が高いので、木に白い花が咲いたように
大きい塊になっています^^
花が咲かない北国の楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/12/23 21:20
3匹も!おめでとうございます。この綺麗な円柱水槽は、沢山釣りたいです。
寒さ厳しい季節ですが、妖精さんが一番☆美しい季節ですね~(^_-)-☆
アバター
2013/12/23 21:17
樹氷3匹おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
樹氷そちらでは見られるようで羨ましいです☆
こっちは雪はめったに降らなくて暖かい場所なので一度は見てみたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.