Nicotto Town



エコファーが人気


エコファー人気


わたしなんてフェイクファーって言われ

た方が耳になじんでるんだけど、日本の

高い加工技術が動物を救っているそう

です。 フェイクファー(模造毛皮)は

動物と環境保護の観点からもエコファー

ともよばれているそうで、初耳だったわ

~~


近年は見た目も肌触り品質も向上し安価

で実用的なところも人気が集まってい

る。


リアルファーは野生動物を殺し、乱獲に

より多くの動物が絶滅の危機にさらされ

ている。生態や習性を無視して劣悪な環

境で飼われ残虐なやり方で毛皮を剥いで

いる国もあり動物保護団体から 避難さ

れているそうです><リアルファー持っ

てたんだけど清水の舞台から飛び降りる

つもりで買ったシルバーフォックスも今

はアメリカの妹が持って行っちゃって><

やっぱりリアルファーは恐ろしく温か

いのです。最近ねフェイクも素敵だから

気にせず着ております✿。
(◠‿◠)ღ.*・゚。


本日398文字でした。

アバター
2013/12/25 22:58
>>さゆきたんへ わかった あのかわいい小さなぬいぐるみのようなものを操る人ね
      納得です(*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
アバター
2013/12/25 17:44
マギー審司のラッキーは釣り糸でキツネっぽい玩具を手のひらで遊ばせる芸で餌を食べるところが一番の見せ場
アバター
2013/12/24 00:17
>>かいじんたま 動物だって人間だって同じ生物だから 虐待は可哀想です
      (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん
アバター
2013/12/24 00:04
動物さん的にはいい傾向^^
アバター
2013/12/23 21:29
>>ひふみたんへ リアルファーって肌触りが極上で温かいし ココでリアルファーあんまり
     ほめるとダメなのね (◞‸◟ㆀ) ほんの少しリアルファーが使われてると
     すごく暖かいよね  まあお持ちの物なら気にせず防寒しちゃってください
     そもそもリアルファーしかなくて、ほんの少し使ってあるととってもエレガントですよね
     あんまりゴージャスな物は白い目で見られることもあるでしょうが
     まあ少し襟元を飾ってあるのなら大丈夫p(*≧ω≦)/ ファイト!! ヌクヌクしちゃってください
アバター
2013/12/23 18:51
こんばんは☆
リアルファーはコートの襟元だけだけど、体感としてフェイクよりずっと暖かいし肌触りも優しいです。
もっと気温が低くなったら、非難なんて気にせず普通に着ます。
アバター
2013/12/23 11:49
>>。○sai○。.たんへ ファー付きのお洋服ってなんかゴージャスな感じしますよね
      動物に優しいなんて 今まで考えても見なかったけど、 改めて考えたら
      可哀想なことしてたとつくづく痛感><


アバター
2013/12/23 11:13
ファーのある服っておしゃれですよね~。
フェイクでも可愛いし動物にやさしいから十分だと思います^^
アバター
2013/12/23 02:19
>>さゆきたんへ マギー審司さんのそのギャグしらないので、 なんともなんだけど
     エコファーって響きが似てるのですか?? 
アバター
2013/12/23 02:11
マギー審司のラッキー、アンラッキー、モーラーもエコファーっぽいですね
アバター
2013/12/22 23:21
>>さとけいたま 恥ずかしいほど人様よりもたくさんの皮下脂肪は持ってるのに><
      身体の暖かさとは反比例するのです>< 今も寒さに震えてる~((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2013/12/22 23:19
>>✤紗奈✤ちゃんへ そういえば末妹が全くしゃれっ気のないタイプだったんだけど
      本人が大学当時風邪で寒気がしたから 確か母のフォックスの襟巻して学校に
      行ったら 留学生がみんなで 「お前は動物虐待だ」と言われたそうです。
      その妹が次は私のなけなしの毛皮シルバーフォックス持って行っちゃった(◞‸◟ㆀ)
      アレ着てるのかなあ??? アメリカ人エコって煩そう
アバター
2013/12/22 23:05
確かに、今、リアルファーを使っていたら、ちょっと動物保護の観点がない人って思われそうで
もっていても、他人の視線が痛いかも^^;

アバター
2013/12/22 23:02
皮下脂肪で我慢しましょう^^
アバター
2013/12/22 22:44
>>バルカたま (´ヘ`;)ん~~~ ステイタスあるのかなあ??
      たまにマダムが豹の毛皮とか ロシアンセーブルとかとてつもないもの
      来ておられたら目が点@@になりますがね ウルトラライトダウン持ってますよ
      実に暖かいし軽いし、申し分ありませんよね ネックウォーマーは
      結構温かい素材を選ぶと余計ヌクヌクですね 私もステータスなんてありませんが
      ファッションは少々興味ありかな??
アバター
2013/12/22 22:26
毛皮は高いので、ステータスとして買うのではないでしょうか。
私はウルトラライトダウンとネックウオーマーで十分ですけど。
ステータス無いし、ファッションみ興味ないので^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.