Nicotto Town



今日も大忙し・・

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

今日は主人が保険代理店をしているので入ってくれている人の所にカレンダーと粗品のタオルを配りに行った。
朝は上の子をアンサンブルコンテストをおこなう場所まで
送ってあげた。
お昼近くに主人の実家にミカン1箱を届けて午後にはわたしの実家と親戚にミカンとカレンダーを届けに行った。
寒さに弱いわたしは頭痛がして具合が悪くなり夕食を取らなかった。
頭痛は薬で良くなったが今度は下痢による腹痛に襲われた(>_<)
何回トイレに行っても下痢がどんどんひどくなるばかりで
腹痛は治らない(>_<)
後何回トイレに行ったら下痢と腹痛が治まるだろうか(:_;)

アバター
2013/12/23 09:55
キラさん・・・死んじゃうよ・・・

動きすぎだよ・・・

そのうち、怪我したり、交通事故しちゃうよ?

キラさんがそうなるのは絶対嫌だけど、人を巻き込んだら・・・

取り返しがつかないよ・・・

正直、キラさんが休めない環境に凄く怒りが湧いてくるよ・・・

どうして、もっとキラさんを気遣って大切に出来ないんだろう・・・

どうか出来る限り自分を労わってあげてね(^^)/頑張り屋さん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.