Nicotto Town


☆ごま日記☆


イカスミのスパゲティー


今日は母の還暦のお祝いで
イタリア料理屋さんへ行ってきました。
クリスマス前なので予約をしていきましたが
人がいっぱい。
カップルが多かったですよ(ー_ー)!!

そのお店は高台の上にあり
街の夜景がすごくきれい
キラキラと光る街の明かりを見ながら
スパークリングワインをゴクリ
うん、おしゃれ~
一人で気取ってました。

料理の中にイカスミのスパゲティーがあり
食べると口のまわり、歯が真っ黒
お歯黒状態
でもおいしいんですよね。
コクがあって。

赤いちゃんちゃんこは渡しませんでしたが
楽しいお食事とお酒をいただきましたよ。

アバター
2013/12/23 18:09
イカスミのスパゲティはおいしいという話は
以前から聞きますね
イカスミだけでなく トリュフ使った
本格イタリアンを食べてみたいです^^
アバター
2013/12/23 16:39
親孝行ですね
アバター
2013/12/23 16:07
 行かれたのはゾー〇イタリアでしょうか。
イカスミスパゲティ、興味はあるのですが
なかなか勇気が出なくてまだ食べた事がありません。
アバター
2013/12/23 13:04
 こんにちは^^

 イカスミスパゲティは、食べたことないですが、なんか凄そうですね^^歯がまっ黒なんてw
アバター
2013/12/23 11:31
ごまさん優しいのですね。
お母さんと息子の組み合わせには目が行きます。
親を大事にする人はとてもいい人だと思います。
理想です。
アバター
2013/12/23 10:16
なにげにすてきですなぁ。。。子どもほしくなる^_^;
アバター
2013/12/23 09:49
お母さん、喜んだでしょーね^^
アバター
2013/12/23 06:15
良い親孝行できましたね♪

イカスミはお歯黒がこわくて食べたことないです^^;
アバター
2013/12/23 05:45
お〜〜
お母さんおめでぼの♡

良い思い出ができたと思うな♡
アバター
2013/12/23 05:31
そうにゃん!
イカスミは美味しいにゃん♡
アバター
2013/12/23 01:55
ごま♪さんの優しさに、お母様も大変喜ばれたのでは?
いいな~♪ 幸せいっぱいのパスタでお祝いして下さる息子さんがおられること!
ず~っと、お母様を大切に☆

親孝行のごまさん♪ ごま♪さんは、いつも皆さんに幸せを届けているサンタさんです☆
アバター
2013/12/22 23:45
赤いちゃんちゃんこって、今は流行りませんね。
去年のユニクロには赤いヒートテックあったけど、今年はどうだったかな。
イカスミスパは、いまだに食べたことがありません。
偶然の出会いがあれば、食べてみますかねー♪
アバター
2013/12/22 23:21
還暦・・・60歳の人はまだまだ若い~って人多いですね
赤のちゃんちゃこって拳が飛んでくるのではありませんか?。。^;^
アバター
2013/12/22 23:18
親孝行していますね。すばらしいです。イカ墨美味しいですが、翌日お通じが、真っ黒で最初驚きました。
アバター
2013/12/22 23:17
ごまさん親孝行さんですね^^

きっとお母さん凄く喜んでくれただろうし
良い思い出になったと思います^^

夜景に美味しい食事、そして親孝行の息子
お母さんにとってこれ以上の幸せは無かったんじゃないでしょうか?
アバター
2013/12/22 23:06
イタリアン、良い記念になりますね。
アバター
2013/12/22 23:05
イカ墨大好き、いいな~^^
アバター
2013/12/22 22:29
素敵な親孝行ですね。
うちの子も、大人になったらお祝いしてくれるかしら。
アバター
2013/12/22 22:27
お母さん思いですね^^
景色のいい所で美味しく食べられるとは
最高でしたね!
アバター
2013/12/22 22:03
ごまちゃんは親孝行だのw
アバター
2013/12/22 22:02
お母様、お祝い
おめでとうございます(^o^)
一番嬉しいプレゼントでしたね\(^-^)/
アバター
2013/12/22 21:55
お母様幸せだねb

なんかじーんてしました

そういうお母様思いの男の人が。。。

日本にいるって思えてうれしいひかるですb

ありがとう★★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.