Nicotto Town


今日の天気


2013/12/22


快晴。洗濯機を3回回した。

o(*≧ω≦*)o

昨日のラジオNIKKEIは禁を破って¥3000賭けたら万馬券のレース。大事に買って2着の馬からワイドで2点的中でプラス1万と150円。今日の有馬記念はその内の¥3100を使って1点を除き¥100づつ3連単で30点買いで¥5240を的中。プラス¥2140でトータル¥12000超と元金¥6000を額面3倍に増加させられて、良い年末を迎えられる感じに成りました。
明日は先輩Kに酒おごらないと。なんか奴、ここんとこ気を使って缶ビールを立て続けにおごってくれてたから…。代わりに馬券で儲けたら藤沢のロンドンパブのビールがおいしいから驕ると約束。でも、これだけプラスなら平塚の焼鳥屋で一杯でもいいかな。オヤジ的にはそっちが落ち着く。久しぶりに大黒屋に私も行きたいから。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日書いたスカパー云々の話、補足だが、天候に左右されるスカパーだと競馬的に困るから光インターネットとか、色々有線のインターネット回線でグリーンチャンネル(JRA競馬専門有料チャンネルの事ね)を観るには、と言う事を調べたり、実際回線の切り替えを検討していたが、アンテナを移動したら結構な大雨でもまるで受信状況大丈夫じゃんと言う事になって、工事も入るしアドレスやハンドル、その他idとか変更も有るだろうし、なにより万単位のお金、初期費用がボーナスから出せるお金だけど、それが飛んで行っちゃうとか、全てのマイナス面が消滅したから凄く嬉しかった。
(*´∇`*)♪
で、昨日今日とグリーンチャンネルのお陰で連勝できた。ちゃんと観てないとやっぱ駄目だな。つまり、ちゃんと見れさえすれば予想にかなり役に立つと言う事で、大雨でもちゃんと映るようになった事はノーリスクノーコストで環境が良い方に激変した、と、それが凄く嬉しい。
(*´∇`*)♪

アバター
2013/12/26 21:37
ありがとうございます
(Ф∀Ф)
アバター
2013/12/26 21:05
わお! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.