Nicotto Town


もぐもぐ日記


ビートたけしの超常現象特番

年末は毎年必ず見てる
超つまんねーのがおもしろい

アバター
2013/12/23 21:50
>ひんめるさん
「本物かも?」と思ってみるような番組じゃないのさ
全部インチキ

>せんとらるさん
昔は大晦日当日に放送してたすごい番組

>ちの
正月じゃなかったけ、そういうの

>ぱふちゃん
わたしはこれのあと相棒見たさ

>あきずく
家畜をほふる紅白

>よみちゃん
境界の彼方を保存だけしました

>とうこちゃん
年末年始以外の時期にやったら許されない感じのダメダメ感っす

>ゆにせちゃん
たまにはテレビをみるのさ

>くるみんちゃん
わたしもどうしても録画したい番組は3インチの携帯で録画するしかなくてちょっと難儀
でも今さら買うのもなあ
アバター
2013/12/23 14:59
のんびりTVを観るのも
いいですね。

うちのTVは、まだアナログなので
録画ができなくて不便。

新しいTVがほしい!!!!



アバター
2013/12/23 14:48
テレビ、家ではすっかり見てないなあ~
特番は何日かな?
たぶん仕事で視れない・・
アバター
2013/12/23 14:31
年末~お正月の番組って 大体そんな感じですね。それがいい^^
アバター
2013/12/23 01:31
夜中に勝手に録画してくれるアニメを観るw
アバター
2013/12/22 22:26
今年は紅白を見なきゃリンクドナンタラのとこ
アバター
2013/12/22 21:19
フィギュアスケート見てる
アバター
2013/12/22 20:39
年末に忠臣蔵やんなくなってつまんねー
アバター
2013/12/22 19:59
見たことないや
アバター
2013/12/22 19:29
あの、お化けの映像は本物~?
本物なら、おじさん見えなくて良かったな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.