Nicotto Town


月見で一杯


余韻。。。Ⅱ


今日もサーカスっぽい感じをいっぱいいっぱいな感じでイメージしてます…!

今日のは昨日のの青系バージョンってことで^^

この柄タイツの色は ちょっぴりコルテオのイメージカラーに近いかもです*

私のサーカス気分が盛り上がったおかげで
KENさんのマフラーはまだ購入していません^^;

すっかり先に『サーカス気分を盛り上げる』お洋服ばかり買ってしまいました><
でもちゃんとマフラー買える分はありますよ♪
みなさん訪問してくださったりコメントもくださるので
そのおかげですね^^♪



そう言えば、
潮干狩りの第2弾アイテム  なかなか揃わないなぁと思っていたのですが、
ちょっと前に制覇しました^^

第2弾は、ボトルに入った地図が一番欲しくて狙っていたのですが
これがなかなか出なくて。。

ラブレターは初日あたりですぐ出たんですが、それよりも私は地図が欲しいんだ!
と掘っていたのですが、、、欲しいものは なぜだか簡単にでないもんですねぇ^^
でもこないだホラ貝?を最後に掘り当て、
第2弾は全部手に入れました*


タウンにホタルが舞うのって今日からでしたでしょうか…?
また新たにイベントふえて  楽しみですね^^*

アバター
2009/08/20 16:37
☆ののかさん
はい! 今回はボトル系は、確か宝の地図と初恋のラブレターがあったはずです^^
宝探す前に宝の地図探すに手こずっちゃいます><*
ほたる、、現実では見たことないかも…!(今おもいだした 笑)
せめてタウンでは見てみないと;;
夏のタウンは大盛況ですね*

☆ドラヴァヒさん
おお! ありがとうございます(*´ `*)
ピンク系より青系のほうが私っぽい気がします^^;
アバターが着るとどれもかわいいので 色々着てみたくなるんですが^^
お洋服もちょっとずつ増えてきました*
アバター
2009/08/20 15:01
青い組み合わせが、とっても素敵です♪♪♪
アバター
2009/08/19 17:31
ボトルに入った地図なんてのがあったんだーー^^
知らなかったな^^;私もほしいなー☆
ほたるが飛ぶっていうのもあるんだ^^
見に行きたいなwタウンっていろいろ楽しいよね♪
アバター
2009/08/19 15:12
☆じじ太郎さん
夏祭りイベントがふえるのは今日で最後ですかね^^
今月は盛りだくさんですね*
タウンにもいつも以上に人がいるようだし、賑わっていてたのしいですね^^*

☆春馬さん
はい! 今確かめてみたんで、間違いないとおもいます^^b
自然広場に19時からみたいです*
どんなふうになるのか気になるし、行ってみてきます!
きれいに写真が撮れれば、またブログにものせたいですね(*´ `*)
アバター
2009/08/19 06:51
へえ~! ホタルが舞うんですか!?
知らないイベントが多すぎる・・(汗)
ぽっくさんはもちろん行きますよね^^
アバター
2009/08/19 02:46
そうですね イベント多く 楽しみです
適度に楽しんでますよじじもね



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.