Nicotto Town



昨日の忘年会と今日は掃除頑張りました


昨日の忘年会は近所の友達と

みんなで10名で集まりました。

夫も一緒に家族ぐるみで仲良くしているお友達や

久々に会うお友達もいてみんなで食べたり

飲んだり、とっても楽しかったです~♪

最近はいろいろチャンポンで飲むと

すぐに眠くなってしまうのでビールだけにしています(笑)



今日は大掃除じゃなくて中掃除頑張りました。

いろいろやることいっぱいあるけど

休憩でネット遊びもしたいですよねって、今ちょこっとインしました。

クリスマスに欲しいものは時間がいっぱい欲しいです~♪

時間はみんなに共通なんだけど、いろいろやりたいこと

いっぱいあるといつも思います^^

アバター
2013/12/23 23:04
あしべ~ありがとう~^^年賀状はまだまだなので
これから頑張らないとです。あしべもガンバ^^
私も毎週3連休だったら嬉しいなぁ~♪
アバター
2013/12/23 23:02
デヴォたん~やっぱりデヴォたんも時間いっぱい欲しい~って
思っているんだろうなぁ~ってわかってましたw
いっぱいあるといいんだけどねぇ
アバター
2013/12/23 23:01
ぴぽぽちゃん~そうなの、最近弱くなってきたみたいなの~^^
ビールってトイレ行く回数が多くなってしまうんだよね。
でも、外ではやっぱりビールがいいな~って思うしね。
おじいちゃんのとこ、中掃除お疲れ様でした。
ぴぽぽちゃんも忙しいから時間いっぱい欲しいよね。
アバター
2013/12/23 00:46
お掃除お疲れ様でした^^
私は未だに年賀状すら作っていないw

仕事はこれ以上いいから
毎週三連休だといいな(^_^;)
アバター
2013/12/22 21:28
ホント時間欲しい・・・
シャレにならん程時間足りない・・・
1日が1週間くらいあればまだ多少はマシになるんだけどなぁ・・・
アバター
2013/12/22 20:39
ちゃんぽんすると、ねむくなっちゃうのね~!
私は、気持悪くなっちゃうので~外では、ビールだけにしています
でもね、ビールだけって、トイレが近くなって忙しいで~す♪

私も、おじいちゃんち、中掃除してきました!
じぶんちは、いつしよう・・・
時間いっぱいあったらいいなぁ
明日もお休みだね~たのしくいきましょう♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.