Nicotto Town



屋根よーり~たーかーい

画像

自分。


お友達のブログ見て、早速やってみたので
屋根の上にいるネコになれました!
にゃーんっ!

ねこねこしく。

アバター
2009/08/19 17:34
メンテはとっくに終わってた~wやったぁ、メガネだメガネだっ!

>りゅうさん
(゚ロ゚)ウヒョ

>きっとらんらんさん
たぶんらんらんさん、おそらくらんらんさん(言いたいだけ)
何人か見かけてたんですが、私もこの時初めてやりましたよ~w
これは楽しい遊びっすよねw

>ハムハム7さん
鯉のぼり持ってひなたぼっこすればよかっただすw

>まどかっちさん
上手くやれば、ポストの上や、海の上にも出られるようです~
確かに、いきなり見たらびっくりするかもwww

>ちえさん
ウヒwあっちもこっちも屋根登り~w

>如月鈴さん
みんな、楽しい事が大好きなのだすw

>ヨネさん
ポストの上もいいですよね~室外機なども狙ってみるのも面白そうw
鳥のきぐるみさえあれば、木の上を狙うのにwww
屋根の出窓部分に座っちゃうとか、してみたいですよね~

>くに太郎さん
|゚、。)魅惑的な香り...

>ニコプルさん
|゚、。)バグの香り...が漂わないタウンに魅力がないってことですよ(言いすぎ)

>むぎさん
そそっ、私も一回出てみたら
すぃーっと向きが変わったのが気になりました~
ムーンウォークかぁ。外で待ち伏せて、見てみたいですよね~♪
アバター
2009/08/19 16:38
私も昨日教えていただきました~♪
外で待ち伏せてた方には、ムーンウォークで移動してるように見えるんですって!
それを確かめてみたいです~w
アバター
2009/08/19 16:00
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ! ちょwニコプルさんwww
アバター
2009/08/19 12:54
|゚、。)バグの香り...漂うタウンって好き…ww
アバター
2009/08/19 11:59
|゚、。)バグの香り...
アバター
2009/08/19 11:35
私はポストの上に~♪

面白いですね!
座る機能がついたら、屋根で座ってみたいです~
アバター
2009/08/19 10:26
みんなやってるね(*´pq`)クスッ
アバター
2009/08/19 08:18
あら~~~こっちもだ!
     早速挑戦するかな^^
アバター
2009/08/19 06:12
あっ、すごい!
昨日事務局さんちに昇ってる方を見てビックリしました。
たしかに屋根に昇るのって、猫っぽいですね^^
アバター
2009/08/19 05:42
ひなたぼっこは良いですね☆
アバター
2009/08/19 03:06
あたしも今日習得しましたよーっ!!!!!
考えた人はズゴイですよねwwwwwwwwwww
アバター
2009/08/19 02:21
(゚ロ゚)ギョェ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.