Nicotto Town


社長のメモ超


不況にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

にゃんのお店の売り上げが下がってるにゃん!

たきゃ~『刺身舟盛り』や

『豚の角煮』を食べてくれる人は少にゃ~にゃん!

『鯛の煮付け』は少し売れるにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはにゃんとかケーキで頑張ってるにゃん!

経験値7は魅力にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/12/23 05:30
お〜〜
寒いにゃん!
アバター
2013/12/22 23:27
ねこさん
相棒はいかがでしたか。
見たかったけどニコタ巡回してました。
アバター
2013/12/22 22:51
毎日ケーキいただいて太ってしまったですにゃ・・(´;ω;‘)
アバター
2013/12/22 21:38
こんばんは☆
お忙しい中 ブログにコメ有難う御座いました♫
毎日 病院に行くたびに 色々有るので ひやひや物でしたが・・・
今日は 熱が28度出たという以外は 調子が良さそうで ホッとしました(*^-^)ニコ
私も 見ながらの 訪問です(^_-)-☆
アバター
2013/12/22 21:14
こんばんは♥ヾ(◕д◕❀)
では、にゃんさんのお店でご飯頂きますw
お腹一杯食べるぞ~~♪
アバター
2013/12/22 19:22
今夜は相棒の映画を見るにゃん♡
にゃんは右京さんのファンにゃん♡

眠くならない様に寝ておくにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/12/22 18:05
ケーキはレシピマスター(免許皆伝)になったのかな?(・ω・`)
マスターしたけどイベントが終わるまで稼げるうちに作りまくってるよー。
アバター
2013/12/22 14:01
こんにちは
ケーキは星が3つだからみなさん食べますよね(*´ω`*)
アバター
2013/12/22 13:25
こんにちわ
星多いのを戴いていきま~す^0^
売り上げに貢献?

アバター
2013/12/22 13:06
にゃんは・・・・
ケ〜キ売りに全力投球にゃん!
いちごがあまってしまうにゃん!
アバター
2013/12/22 10:38
刺身舟盛り食べました。
がんばってるね、ニコ店!
アバター
2013/12/22 09:50
ステキコーデ押しました!
アバター
2013/12/22 04:59
それでは、お店でいっぱい頂きます♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.