Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月22日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事を何でも書き込めるブログです
色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/23 14:00
さわやかブルーのシバッチサンタさん♪
海のむこうからきた感じ^^?
耳フードとシッポがカワイイ~
カッコかわいい‥で、さわやか…ステキでっす☆
アバター
2013/12/23 01:59
わにわに^^ 最近胃の調子がおかしい^^; 日本に初二人だけの帰国で緊張してんのかな?
アバター
2013/12/22 22:19
こんばんはww

プレ感謝!

これからもよろしく
アバター
2013/12/22 21:51
こんばんは!

いつも訪問ありがとうございます^^
なかなか訪問お返し出来てなくてすみません・・・

ステプと水どうぞ♪
ニコ店ご馳走様です^^

アバター
2013/12/22 21:20
3連休、毎日ジムがありました~

巨大生物のテレビを見てたら眠くなりました・・・・。
アバター
2013/12/22 15:14
こんにちは。
午後から窓と天井と一部拭き終わりました(;´Д`)

青いネコはサンタになりたくて
サンタのお手伝いをしています。
でも、慌てて南の国からきたので半袖です。
光たちがそれを気の毒に思って温めてあげているので
寒くはありません。
アバター
2013/12/22 07:49
9時私のお部屋で会おう
アバター
2013/12/21 23:23
ブルーも似合いますね^^

素敵です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.