Nicotto Town


今日の天気


2013/12/21


雨の心配が無い晴れ。

出勤前に洗濯2回リング2つ。この寒さで乾いた訳じゃないけど、衛生的に外の風に当てるって感じで外干し。
o(*≧ω≦*)o

私にとって大きな出来事として、スカパーのアンテナ問題が一昨日の休みで解決出来たのが特記事項。
今住んでいるアパートにずっと使ってたスカパーをセットで設置してて、何の問題も無かったのだが、目の前のアパートが立て替えして、アンテナのど真ん中と思われる位置になんと電柱が立った。東電に文句を言ったら全然取り合わなかったのと、スカパーのカスタマーにも問い合わせたら、それまで確か70~80あった受信レベルが、20位に下がったのは電柱のせいじゃねいか?との問いに電話に出てオペレーターが、元々70~80もあったのが高くて普通は20位で皆見てるとの事。確かに映ってる分には不満も無くて言うままだったが。

この前の休みにアンテナの位置を試しに移動したら現在受信レベルが99、今週の水曜日からの雨でも80如何にレベルが下がらなかったぞ。
と、言う事でスカパーのカスタマーのいい加減な情報と、東電にも怒ってます。
(*`・ω・´*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.