Nicotto Town


のほほん日記


うさずきんドロワーズに黒はありませんよ


白27弾の「うさずきんのドロワーズスカート」のお色は白のみです。
はありません

何を今更…と仰る方も多いと思うのですが、未だに「うさずきんのドロワーズ黒のみ求めです」とか、ドロワーズを出品して「色変のみ募集」とか書かれている方がいらっしゃるんですよ^-^;
おそらく、ブラウスが白と黒の二種類用意されているので、ドロワーズも二色あると思われているんでしょうね。

とりあえず、「うさずきんのドロワーズスカート黒」を募集されている皆様、そのアイテムは、絶対に応募される事は無いので、他のアイテムをお求めになられた方が良いと思います。
1週間、無駄にアイテム表示(応募される可能性が0%なので)しちゃうので、損ですよー。




さて、PCのお話。
PCに明るい友人召喚。
「グラボが逝った可能性があるね」と、グラボ購入して接続しなおしてみましたが、にゃんともかんとも、ニンニン*がっくし*
夕食後、未だに頑張っていろい試みてくれていますが、最悪マザボがいってる可能性も高いとか;x;
マザボは勘弁ー。マジ勘弁ー;x;

私は、何の役にもたたないので(というか、「近づくな、帯電体質!」とあっちいけ攻撃されました;x;)XPでログインしてこっそりブログ書いている次第です。

アバター
2013/12/23 21:47
>紅覇にこさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

今までの白ガチャは、目玉以外は一色のみのアイテムだったので、こういったことが起きなかったのではないかと思われます。
男性アバター用の方を見てみましたら、女性用の下半身アイテムが白だったのに対し、男性用の下半身アイテムが黒でした。
背景や、フレーム、身につけるアクセサリーの数を減らすこともできず、苦肉の策で下半身を1色だけにしたのではないかと思われます。

私も、黒のドロワーズはないのかしら?と、白ガチャのアイテム確認欄ポチしたんですけどね^-^;
アバター
2013/12/22 16:03

こんにちは、広場よりお邪魔します。

それ私もずっと気になってました・・・
フリマにそのようなメッセージで出品されてる方やブログで募集されてる方がいて(~_~;)

でもなぜ白があって黒がないのか・・・ いつも不思議に思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.