Nicotto Town


♡☆ラムちゃん♡


性格診断


―タイプA―

①委員長を務めた事がある?仕事場で主任してるよ【○】
②読書は好き?(小説など)【○】
③1人でいても全然苦じゃない?【○】
④頼みごとをされて、嫌だったらきちんと断れる?【○】
⑤ゲームやテレビは、あまりやらないし、見ない?【×】

○の数・・・・・・《4コ》


―タイプB-

①何もない所でよく転ぶ?【×】
②笑わせようともしてないのに、おもしろいとよく言われる?【×】
③一回笑いだすと、もう止まらない?【×】
④よく友達を怒らせてしまう?【×】
⑤自分はあまり怒らない方?【○】

○の数・・・・・・《1コ》


―タイプC―

①困っている人がいたら、放っておけない?【○】
②友達が自然と自分の周りに集まってくる?【○】
③家の手伝いはよくする方?【○】
④陰口はあまり言わない方?【○】
⑤動物を飼っている?【○】

○の数・・・・・・《5コ》


―タイプD―

①陰口はよく言う方?【×】
②仲のいい、特定の友達がいて、その中の中心の人物?【×】
③異性の前では少し変わったりする?【分からない】
④ケンカしても自分からは絶対謝らない?【状況による】
⑤自分はよく怒る方?【×】

○の数・・・・・・《0コ》


―集計タイム―

タイプAの○の数が多かった人・・・
優等生タイプの人。正義感が強く、ルールは破れません。正しい事を貫き通します。タイプCにも少し似ているようですが、タイプCに比べると自己主張がはっきりしています。

タイプBの○の数が多かった人・・・
天然ボケタイプです。周りから良く好かれるようですが、たまに行き過ぎて嫌われる事も。他のタイプにはない、とても個性的な人が多いはず。

タイプCの○の数が多かった人・・・
優しいお母さんタイプ。こちらも周りから好かれるようです。タイプAとも似ているようですが、また別の正義感の強さが表れています。自分の事より人という考え方が強いです。ただそのせいでストレスがたまりやすいタイプです。

タイプDの○の数が多かった人・・・
わがままなお嬢様タイプです。自分可愛さに相手の事など考えない事があるようです。自分に逆らう者がいるとすぐ他の人に愚痴ります。ちょっと、嫌われやすいタイプです。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


私はCタイプでした^^♪
友達多いから当てってるのかな


アバター
2013/12/22 22:38
私はA3B2C1D2だったのでAタイプのようです。
ラムちゃんはCタイプということは人当たりと面倒見が良いタイプなのでしょうか。
アバター
2013/12/22 13:17
こんにちは^^

Cタイプ←ラムちゃんらしいですね❤(○´艸`)
私は思いっきりBでした(ノ´∀`*)
何もない所でよく転ぶ&ぶつける~
買い物行って買った物忘れて来る~
急いで話すとよく噛む~
ツボると1日中笑ってる~

行き過ぎて嫌われる←うんうん、ありますㆀ 反省ㆀ
アバター
2013/12/21 21:01
こんケロ~w
アバター
2013/12/21 19:12
ACタイプでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.