Nicotto Town



まともに自分の国の首相の発言も


まともに自分の国の首相の発言も伝えてくれないマスコミなら
此の国のマスコミは他国の工作活動の場に過ぎないだろう。

あの福島の高濃度汚染地区の情報はNASAだけでなく
スイス、ドイツの気象庁も大きく取り上げて載せていた。

日本からのメールで長い事其の情報を載せ続けてくれていた。

それにも関わらず日本国民の命に関わることなのに
日本のマスコミは其れを日本国民に伝えなかったのである。

秘密保護法案の必要性についても其れを発言している側の主張を
どれほど日本国民に伝えられたのか?



70年安保の時代から中国共産党の工作員が日本に入って
学生を扇動していたことは多くの機関紙等で取り上げられていて
もはや常識になって居る。

其れが今更彼らが手を引いたと言う事は聞いてない。

ロシアよりになったが中国寄りになったとか、
その程度の変化であって、相変わらず他国の工作員であるというのは
既に大人の常識の様になって居る。


そんな現状の中で何が「アメリカの陰謀」だ。
今時そんな事を言ったら、アナログもひっくり返る様な情けなさを感じる。

カルト宗教の呪文じゃないんだから辞めてくれ、頭痛がする。

もうそんな言葉を言うのは惨めじゃないのか?

もっと現実ともう少しマシな多角的思考して居る言葉をかけないものかね。

既に10年以上前にボコボコに潰された糞左翼が
逃げ際に吐くセリフじゃないんだよ。


既にベルリンの壁も崩壊してソビエトも崩壊した。
それでも未だに共産主義の何を掲げているんだ。
現実的な経済破綻と論理破綻をして居る現在、何の旗を
手に持って振っているんだ。
虚しい色に染まった哀れで滑稽な汚物でしかない姿だろう。


此の情報時代に中国の現状を知っているのなら
それでも、なお偏向報道を繰り返す日本のマスコミが
如何に日本国民の事など思ってないことは
其の行動が示しているだろう。

日本国民がまともに日本の首相の言葉をきちんと聞くことができない
今のマスコミは日本の害でしかない。

未だに「メルトダウンした福島の原発事故を安全の範囲」と
発言をした民主党を追求する事をしないマスコミだよ。

其れをニュースとして放映し続けたマスコミだよ。


★ニュースと言うのなら、日本のマスコミは「メルトダウンした原発事故を
安全の範囲」と報道した事だよ。

ニュースで「メルトダウンした原発を安全の範囲」と流した事だよ。

そして「高濃度汚染地区」をニュースで日本国民に知らせなかった
日本のマスコミだよ。

そんなマスコミ出すアンケートだって。
世論調査の結果だって。
そんなの信用ができるかい?

秘密保護法案に反対して居る人の意見だけを報道して
さも其れが国民の総意の意見の様にながしているかもしれないよ。

信用できないのが日本のニュース番組だよ。

アバター
2013/12/24 09:11
スパイ防止法はまだかな^^
アバター
2013/12/21 20:35
今晩は。
体調はいかがでしょうか?

特定秘密保護法案で、マスコミは特亜に情報を流す事が出来なくなるため
あれだけ声をあげて反対しているのだとどこかで読みました。
つまり、今までそれだけ流し放題だったって事ですよね。こわいことです。
アバター
2013/12/21 18:58
まさに国民の代表面するマスゴミですね
政治以上に一方通行で発信する黒い業界です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.