Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ランクイン結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.67cm
長靴
1
23.38cm
ブルーギル
1
15.34cm
オイカワ
1
14.19cm
ニゴイ
2
44.11cm
ギンブナ
2
23.20cm
ヘラブナ
1
28.84cm
キンギョ(赤)
2
23.59cm
コイ
1
62.42cm
ライギョ
1
73.88cm
グッピー
2
3.39cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
イワナ
2
49.41cm
ソウギョ
1
99.94cm
アユ
1
27.19cm
川の真珠貝
2
9.70cm
ウナギ
1
38.28cm
2009/08/18 10:34

昨日は ランクイン発表と

新しいレア 大ヤドカリの初日でしたねぇ^^

ヤドカリちゃんは来なかったけれど

真珠ちゃんが2個来てくれました^^

そして 先週無残にも何もGETできなかった釣りランクも

今週はなんとか

川の真珠 37位 200C

金魚(黒) 54位 100C

ウグイ 74位 100C

400C GETできましたぁ^^

今日からまた ヤドカリちゃんGETに

せっせと釣りに通いましょう^^



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

おっと 今日は沙羅は 日本人の友達とランチ

ちょっくらお出かけしてきま~~す^^

中華だぁぁぁぁぁ^^

アバター
2009/08/19 22:04
3個もランクイン ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
アバター
2009/08/19 20:42
私は初めてランクインして200コインもらっちゃいました♪
アバター
2009/08/19 20:37
がんばればこんなにもらえるんだ、、、(@o@);

びっくりです。
アバター
2009/08/19 18:36
釣り頑張ってね^^
中華いいねw
私も今日はラーメンを食べたよ。
ラーメンでは、あまり中華って感じじゃないか^^;
アバター
2009/08/19 18:12
真珠。。いいですね~><
ぁたし。。一回もwww(涙)
アバター
2009/08/19 11:28
真珠つりの 達人ですね~^^

へ~^^中華食べてきたんだ^^このまえ とうもろこしだけだったよ(o^-')bネ

栄養つけてきてね~^^
アバター
2009/08/19 08:58
すごいなww

がんばろw
ランチ誘ってぇ~~~~~~~~ww

アバター
2009/08/19 07:47
おおおおお! すごいΣ 

おめでとう! 素晴らしいな~。 私も頑張る!

( 釣りランキングに参加しない。に設定してあったのΣ( ̄□ ̄lll) 
  昨日気づいたわ。  まあ たいして釣ってないからいいんだけどwww )

おおお 今日は中華なのね! 楽しんできてね o(≧∀≦*)o 

アバター
2009/08/19 07:42
相変わらず真珠仙人なのねんw
アバター
2009/08/19 07:29
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…今度は大ヤドカリなんだ~
何としても釣り上げねば^^

まだ川の真珠に金魚の黒は釣ったことない!
まぁそのうち・・・・きっとな!

中華丼は中華じゃねぇど~~~w

アバター
2009/08/19 01:43
ランクイン おめでとう ここ釣り掘り行ってないや 行きたいな いけないな
アバター
2009/08/19 01:36
ヤドカリの日だったのぉ?
めったに釣堀行かないのに偶然にもつれちゃったかも・・(・・)

今日は中華なのねー。
こちらの中華は安くて量が沢山あっておいしいよねぇ^^
私も一緒にいきた~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.