Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


○○のくまさん


(コーデのテーマは「悪趣味」w猫的なw何かがあったらなお宜しかったですww)


今日は、最近の風邪や東京名古屋の疲れの影響か、僕のただでさえ
残念なおめめの下にくっきりはっきりわかりやすくwクマサンが2匹いつのまにか住まいを立てているのを発見!

(あるー日ー♪目の下にー♪クマサンがー家建てたー♪
     激しくめーいわーくーだーーー♪♪激しくめーいわーくだーーー♪♪)

早々に強制立ち退き妖精をかけたいですが;;;そこは重量級なクマなのでw
強制立ち退きを無視し、しばらく目の下を占有されそうな予感です;;;ううーーん;;;
このくまはある意味熊よりもwwめんどうなんでww
好きでは有りませんw

そしてクマがあっていいのはw歌舞伎の人だけだと思います(==;)www

アバター
2009/08/22 19:54
赤くまさん!?
それは新種や!
初めて聞いたでwww
アバター
2009/08/20 20:46
>>mikaさん

クマには悪いですが早々にお引取り願いたいです(==;)www☆


>>青さん

もうちょっとかかりそうです(★_★)www


>>ひらりんさん

眠るのは1時間ほど@@??早めたような@@??
気がしますwww


>>歌穂さん

おやすみなさい(-人-)


  (-人-)
   ∫
 _○___  www


>>暁紅さん

睡眠を1時間ぐらい早めた気がしますw☆w

もし前のブログのことでしたらw
ちょっと前に急遽書いたことなんで☆w

楽しみました色々名古屋☆w


>>にゃふふさん

栄養はどうかわからんのですが@@;w
(きっと不摂生☆www;;w)

眠るのは一生懸命w寝ています☆www


>>白ここさん

メガネをかけることがw
最大のごまかしですwww✧回回ー.。。w


>>クリステルさん

若干のww赤クマサンでしたwww

アイテムだったら可愛かったのに><

とw思ったとか思っていないとか☆www


>>BENTENさん

風邪はもう大丈夫です(-人-)☆ありがとうございます☆

インフルエンザは高校野球やスポーツ関係の人たちが;;
残念です;;;

マスゾエッちにはそこらへんを考慮してもらって;;
ぜひ流行らないように頑張っていただきたいものです(==;)


>>sinさん


お盆に!!クマとあったのですか!?(@@;)
モノホンですか!!?(@泡@;)www

wwww☆
ボクがアイシャドーをしていたらそれはもー自他共に認める
気持ち悪さでしょう(。◡‿◡。)www

保障しますΣG(-_☆)www

アバター
2009/08/20 01:24
そのくまさんは・・・
毛がフッサフサでお盆に私の目の前に現れたクマさんかなぁwww
おしゃれに、アイシャドーとかいってみる。
アバター
2009/08/19 21:39
休みボケしてる間に^^;
色々と大変だった様で・・・風邪はもう大丈夫なのカナ?

また、インフルが流行り始めたとか
マスゾエっちも言ってたので、くれぐれも気を付けて下さいネ☆
アバター
2009/08/19 17:33
あははw
確かに歌舞伎の役者さんはくまあるーーw

なんかー
青くまさんと茶くまさんと黒くまさんがいるんだって~。
あのにむんとこのくまさんは何くまさんだった?w
アバター
2009/08/19 12:56
ほーー。
お疲れ様です!
白ここも夜型人間なのでクマがしみついちゃって(;__;)
隠すのに必死です~・・・
アバター
2009/08/19 12:51
だいぶお疲れなのですにゃー
栄養いっぱいとって
たっぷりおやすみなさいませ@w@;
アバター
2009/08/19 01:35
骨格的に年中住み着いて・・・
メイクができない男子は、みなさんが言うように、睡眠が大事だよ。

ブログ読んだんだけど、コメントしてなくて今頃、お大事にと言わせてもらいます ( ̄□ ̄;)!!
名古屋も楽しめたようでww
アバター
2009/08/19 01:02
クマさん退治は、寝るのが一番かと!!
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
アバター
2009/08/19 00:56
そかぁ。
栄養のある物を食べて、ゆっくり休んで、早く元気になってね^^
睡眠も大事だよ(`・ω・´)b
アバター
2009/08/19 00:24
おめめの下に出現するくまさんは・・・可愛くないですよね☆(´・ω・`)
(山からいらっしゃるくまさんもちょっとビクビクですが・・・)

体調よくなりますように☆(☆Д☆)キラリーン
アバター
2009/08/19 00:18
www

くまさん治るといいね^^;

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.