Nicotto Town


く~まちゃん2


黒ガチャ30回まわして目玉ゼロ

黒ガチャ3日目。今まで黒ガチャとの相性は良かったはずですが今回に限っては
全く運がない。目玉以外では三蔵法師の衣装も出ない。まだ回しますがねえ~
ムカムカなのでブログアップすることにしました。
同じ境遇の人、なかなかいないと思いますが如何でしょうか?

アバター
2014/01/05 16:44
あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします!!!

アバター
2014/01/04 12:16
なんと?!
30回回して目玉ゼロって辛い…(´д`)
アバター
2014/01/01 10:37
かわいそう;w;
アバター
2013/12/26 17:54
こんばんはー

ええー!1回200円もするのに!
これは酷い。

また運営にガーデンレベルアイテムの追加を煽って虐めてあげてくださいw
アバター
2013/12/25 18:19
6000円 ですか?
おれなら リア服買います。
アバター
2013/12/25 13:22
大人ガーデナーの会副管理人さりな★です。
こちらに失礼します。
く〜まちゃんさん、
先日、12/11〜12/18まで連続8日お休み、ということがありました。
本来なら、無届けで連続7日のお休みは強制脱退対象なのですが、
わたしのチェックが遅く、気付くのが遅れてしまいました。
なので、強制脱退措置はなしですが、
今後、長くお休みするときには届けをお願いします。
アバター
2013/12/22 15:13
Σ(´∀`;|||)アチャァ~

30回もまわすことにまずびっくりでありますが・・・
目玉も出ないとなるとびっくりどころではありませんねえ(;゚∀゚)=3ムッハー

合計何回まわすことになるのか気になるところです@@
はやく目玉とご対面ができますようにε(❀◕‿◕ฺ)з
アバター
2013/12/22 14:05
回し過ぎッス><
めっちゃいっぱいダブってるでしょ?><
アバター
2013/12/22 04:10
う~ん 慰めの言葉も見つかりません。。
やっぱり出るまで回すしかないでしょ!
4日目のブログを楽しみにしていますよ^^
アバター
2013/12/22 00:53
30回って…6,000P…

おっしゃってましたよね・・・「じっと胸に手を当てて・・・」
                                           揉んじゃだめですよぉwww
アバター
2013/12/22 00:39
こちらに失礼します、こんばんは(*`・ω・)ゞ

はい、勝手に親友とか言っちゃってますwwとは言ってもお友達になったのは今年の1月ですが^^;

本日は新参の私に話しかけていただきましたありがとうございました。

またいることもあると思いますが是非かまってやってくださいませ^^;

それでは、おやすみなさい*
アバター
2013/12/21 22:55
こんばんわ~( *´ސު`*)

><黒30回って・・・
運営の人たち。。。なんとかして差し上げて・・・
アバター
2013/12/21 22:19
30回も回したんですか!!
すごいですねw

私にはそんなお金ないですwwww
アバター
2013/12/21 18:28
そんなに回して目玉でないって^^;

早く揃うといいですね^^
アバター
2013/12/21 17:37
ひぇーーーーー!(◎_◎;)
さすがく〜まちゃんさん‼ 恐ろしやーーーー。ってか
かっちょえぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケロは黒も白も回さないんですーーーー(~_~;)
まだ回すんですねw
ニコタに貢献ありがとうございます*\(^o^)/*
アバター
2013/12/21 15:56
30回も回しちゃったのですか~~(+o+)
ワタシは8回回して目玉2つゲットで、三蔵法師が3枚出た瞬間打ち止めにして交換記事UPして、1時間以内に欲しかったもの金銀閣と如意コ棒と交換していただいて破産者製造機から卒業しちゃいました❤

で、まだ回すのですか~~(^_^.)?
アバター
2013/12/21 14:22
ペタペタ ←運を貼っておくねw
アバター
2013/12/21 13:26
Σ( ̄ε ̄;|||・・・あらまぁ
く~まちゃんでも苦戦することあるのねぇ。。。
今回は回してないw
アバター
2013/12/21 13:05
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/12/21 12:34
よく30回もできますね・・・。( ̄  ̄;

課金しないとォw

ステキ✧おとどけです!
アバター
2013/12/21 12:31
ぁりま  でも 三蔵さんゎ でなくて 交換してもらたぁ
アバター
2013/12/21 10:26
こころなしか、アバの顔がやつれてるよ・・・^^
アバター
2013/12/21 09:28

ひぇーーーーーー 黒ガチャ どんだけ廻しちゃったの
目玉出すのも 大変だね
アバター
2013/12/21 07:58
く~まちゃんに目玉が出ない!!!なんて不思議です。www
30回まわして全くとは・・・ちょっと意気消沈ですよね~

私は今回の黒ガチャ あまり興味がなかったし 前回の白ガチャは特に苦戦したので、回すのを迷っていました。
が・・・今回は1日 3回と決めて回したところ、1日目で洋服が3枚出て 2日目で目玉が2つ出揃ったので、
3日目 気を良くして回したら、全てダブりなく出てくれました。
しゃれこうべは不要なので、あとはサークルで1ヶ月後のフリマ交換が出来たのでコンプです。^^^

目玉があったらプレしますが、・・・
近い内に出揃う事を祈っています。

アバター
2013/12/21 05:39
30回ですか!
さすがですね^^
早く望みのが出るといいですね。
そんときは、塔台で見せてもらいます。
ガンバ~
アバター
2013/12/21 04:19
ひょえーw
黒ガチャ30回…おそロシアw
アバター
2013/12/21 02:41
珍しいでしょうね~
全部そろえようと思うと大変ですよね~
15回回してきんと雲は出たけど
飯店主人のチャイナドレスが欲しいな~
でももうPがありませんww
目玉ドレスと妖魔刀の3点以外は揃ったんですけどね~(; ̄- ̄;)
要らないものが増えて困るでしょうね^_^;

早く目玉が出てコンプできますように~~(♥・∀・♥) 
アバター
2013/12/21 02:26
Σ(゚Д゚;)アラマッ

私も目玉は無しでしたぁ~

でも、チャイナ服が出たので良しとしました

目玉欲しいけど、課金切れで回せないので

また、課金してからチャレンジします

それにしても、30回回しても目玉無しとは悲惨な結果ですよね

く~まちゃんのことだから、コンプするまで回し続けるのでしょ?

出来るだけ早く全てが揃う事を祈ります  ✿^▽^✿
アバター
2013/12/21 01:50
私は、目玉のキント雲・しゃれこうべ・金コ棒・おとも・三蔵法師の繰り返し…;;
服がほとんど出ないっていったいどーゆーorz

キント雲出なかったらいつでも声かけてくだされ。
ダブリ二つもあるのだ……そんなにいらない…

そして私のリア友(♂)は、三蔵法師・金銀閣・目玉の斉天大聖と服ばっかりでたそうなのだ。
さすがに♂アバの服は私には着られないのだ…シクシク;;
アバター
2013/12/21 01:28
くーまちゃん様でも相性悪いときあるんですね><ではでは目玉が出るようにオマジナイかけときます
medamaderomedamaderomedamaderoも~大丈夫ですよ^^にしてもカップに雪だるま抱っこして
入ってるくーまちゃん様~めっちゃカワイイのだ~!!
アバター
2013/12/21 01:27
私はいつも目玉にご縁が遠いようなのですが今回に限り1回目で・・・(ごめんです^^;)

く~まちゃんさんに目玉が早くやって来ますように・・・
アバター
2013/12/21 01:24
姉ちゃんなんか毎回そんな感じだよ:^^

最近それほど回してないみたいだけど、もっともっと出てないと思うよ:^^
アバター
2013/12/21 01:21
私はいつも人より回すんですが(ガチャ運が安定してないのでw)
今回は40回未満で一応揃いました(><)
30回で目玉ゼロは…白ガチャなら何度もありましたけど黒だとツライですね…

早く目玉とご縁がありますように…(^-人-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.