Nicotto Town



最近の疲れが出て・・・

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

このごろ疲れが全然抜けなくて微熱も出てきちゃった。
今日は午後4時間くらい睡眠とってたら胸が急に圧迫されて手が動かなくなっちゃった(・_・;)
しばらく苦しかったけどなんとか治った§^。^§
胸が圧迫されたのは何年ぶりだろう?
本当に病気ってつらくてイヤだねぇ(>_<)

アバター
2013/12/22 04:14
頑張らずマイペースでやればいいと思う。僕も同じだよ
アバター
2013/12/21 09:35
キラさん、心配だなぁ・・・

症状もしんどそうだし、いつも苦しんでる感じがして、

自分も苦しい><;

どうか、キラさんが健康になりますように・・・

自分は胸に激痛が何か月かに一回、小さい範囲で起きるけど、

検査にいけないなぁ・・・

僕は心の病を十数年患ってるから、少しは気持ちわかるのかなぁ・・・

辛くて嫌になるよね・・・

でも、出来ることをできる範囲内で頑張ってるよ♪

キラさんは僕から見たら出来ないことまで凄く頑張ってて凄いと思う♪

心配だから止めてっていいたくなるくらい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.