Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月21のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事を何でも書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/31 22:09
ここでよかったかな~

2ページ目の振袖  あやひめ  の 赤

でお願いします^^
アバター
2013/12/25 22:38
お礼がとても遅くなってしまいましたが・・・^^;

良かったのでしょうか??

ありがとうございました^^

アバター
2013/12/24 13:43
セーラー衿ワンピース  pink  190P  いいですか・・・?

全身服の10ページにあります。無理でしたらいいですよ*
アバター
2013/12/22 12:06
コメントありがとうございます、!
1日過ぎて申し訳ないのですが
みつ編みポイントゆるウェーブ(茶)
出来たらでいいのでお願いします!!
アバター
2013/12/21 23:28
黒のシバッチサンタさん♪

昨日から、お疲れ様だと思います^^;

でも、こんなカッコイイサンタさんからプレゼントいただけたら

すっごく嬉しぃですね☆
アバター
2013/12/21 22:26
コメありがとww

サンタさんありがとう

じゃあ、ヘアスタイル1ページ目のみつ編みポイントゆるウェーブの茶色 160p

でおねがいします。

ずうずうしいね
アバター
2013/12/21 20:47
ここに失礼します!

二度も訪問ありがとうございます(*´ω`*)
お礼にニコ店でのお食事と水遣りとstpですヽ( ・∀・)ノ
アバター
2013/12/21 17:54
プレ、ありがとうございます!!

アバター
2013/12/21 15:53
クリプレ(クリスマスプレゼント)で欲しいもの決まりましたよ、皆のサンタさん♪

ロマンチックリボンカチューシャです(ピンク)です♪

アバター
2013/12/21 15:06
シバッチ~、寒いね、風邪とか引かないように注意してね^^
アバター
2013/12/21 14:56
サンタさんがくれた抱えるぬいぐるみ  250P  限定アイテム4P  水色


でお願いします。
アバター
2013/12/21 14:26
シバさん、ありがとう。
かわいいコーデができました。
シバさんを待ってたのだけれど、乗っていた上下に動く雲を見ていると
気分悪くなったので。・゚・(ノД`)・゚・。ホームに帰ったら、プレゼントが届いてました。
着替えてきたら、こんどはシバさんがお留守でした。
アバター
2013/12/21 13:52
こんにちは

配達ご苦労様ですmm*
素敵なシバッチさんにstpお届け(*´∀`)
アバター
2013/12/21 13:20
なんか、図々しくてスミマセン。

P物もOKですか??
アバター
2013/12/21 11:50
こんにちは☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ プレゼント配達お疲れ様です。体調気をつけてね。
アバター
2013/12/21 10:42
こんにちは!クリスマスプレお誘いありがとうです^^
でも気遣わないでくださいね。お気持ちだけで充分です♪
お忙しそうなのに、無理して疲れたりしちゃだめですよ。
優しいシバッチさんに、良いクリスマスが訪れますように★
アバター
2013/12/21 09:40
シバさん、おはよう。
寒さが厳しくなってきました。
風邪に気をつけてくださいね。
プレゼント配りでお疲れでませんように^^
アバター
2013/12/21 09:28
ブラックウィドウみたいになりました~

どうですか^^?

今日は午後からジムです。
アバター
2013/12/21 09:28
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

最近、服が何もなくなってきて、青ニコめっちゃ回してますww
アバター
2013/12/21 01:32
わにわに^^
アバター
2013/12/20 23:07
今、絡めますか??
アバター
2013/12/20 23:06
かっこいいです!!

アバター
2013/12/20 22:40
とてもお似合いですね^^
アバター
2013/12/20 22:38
キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!一番ゲットだぜwww

(♡^艸^)☆゚・*:.。.коηβαηΗα .。.:*・☆タウンも雪が降りましたね^^

素敵な週末をね^^~シバッチさん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.