Nicotto Town



今日

月の雲から

もらったステキコーデ♪:42

西友に行って来た。

里芋買いたくて行ったんだけど、俺の好きな里芋がないじゃないか。(*`-´*)ノ

お正月にはいっぱい出すのに、全くないとは驚いたな。

それで、前から気になっていた塩麹を買う。

これでどんだけ美味しくなるんだろうな~、楽しみ。

味噌コーナーのところにあったよ。


この雲、灰色だよね。

雨雲か。

もくもくスモークと違うのは、浮いてるように見えるんで凝ってるけどさ。

西遊記だったら、ラーメンのどんぶり模様みたいな、中華の雲でもよかったね。

俺、西遊記はあんまし~なんですが、

アニメの最遊記が大好き。

アニメより音楽の方がかなり好きで、

最遊記の音楽CDの最後に、オリジナルのピアノ曲が入ってるんだよね。

それがすっごいきれいなんで、全部写譜しました。 (*゚ー゚*)

時々弾いてるよ~。

アバター
2013/12/20 22:45
夏の高温と雨不足で、どこでも里芋は不作です>。<;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.