Nicotto Town



深夜のお茶会

今日は古い友達から深夜のお茶会のお誘いがあったので行ってきます。

残念なことに、明日から三連休の予定だったのが、土曜日はお客さんの都合で出勤に。

そこで怖いのはお茶会が何時に終わるのかと言うこと。
いつものメンバーだと、誰も「そろそろ帰ろう」とは絶対言わない人たちなのです。
もちろん、その場の空気も「帰ろう」と言ったら「負け!」的な雰囲気がムンムン。

ちなみに前回は9月ごろに会ったのですが、お開きになったのは朝の5時でした。
それもメンバーの一人が寝落ちしたので「仕方が無いから終わる」かみたいな感じでw

毎回いつ終わるか分からない為、それぞれ車やバイクで来るのでお酒は飲めないのが嬉しいやら悲しいやらw
昔はみんな普通に車に乗って来てたけど^^;
なので今はお茶会。

若い時は、まず食事しながらお酒飲んで、それからおねーちゃんの居るお店に行ってお店が閉店になったらファミレス行って、仕事に行かなきゃいけないから解散ってパターンだったw

それに比べればまだマシか。

明日ちゃんと仕事できるかな~

アバター
2014/01/01 23:19
こっこさん

いらっしゃいませ~

そうですね。
いつまでも付き合える友達はいいものです。
でも、仕事の前の日は出来るだけ避けたいな~~~~~^^;
アバター
2014/01/01 17:05
気心の知れた友との語らいは いいですよね~
過ぎてゆく時間も 早くて足りなく感じるかも(*^▽^*)・・・・?

そんな友は いつまでも大切にしたいですね☆

アバター
2013/12/22 09:26
双葉さん

そうそう。あの呼び出し。。。って双葉さんも知らないじゃん!(重複w)

たしかにある意味チキンレースかも(笑)
でも凄く楽しかったです。
解散は5時半くらいでした^^;
アバター
2013/12/22 09:20
tomoさん

そうそう。例の呼び出し。。。って知らないじゃん!(笑)

たっぷり楽しんできました~
7時間ほど・・・^^;
アバター
2013/12/21 21:20
ああ、あの呼び出しですか…私も知りませんが(笑)

もうそれはお茶会ではなくチキンレースでは…
何時に帰れたのかな?

お疲れ様でした。
アバター
2013/12/20 21:53
ああー、例の呼び出しね ・・って、知らないけど(笑)

お若いですわね~
まあ楽しんで来て下さい(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.