Nicotto Town



黒ガチャ28弾雲に乗りたい


今回はどーしよーかなーと思ったのですけども。

きんとうんが…!
いやスモークあるしいいかなあと思いつつしかし!


回しちゃった(゜ω゜)

西遊記外伝のぷかぷかキント雲×1
西遊記外伝の斉天大聖×2
西遊記外伝の三蔵法師×1
西遊記外伝の金銀閣×1
西遊記外伝の飯店主人×2
西遊記外伝のおとも×2
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ×1
西遊記外伝の妖魔刀×3
西遊記外伝の如意金コ棒×2


昨日12時すれすれに何故かフル回しv
……眠かったんだ…止められなかったんだ…(゜ω゜)回数制限あって良かったなあ…←
そして本日も回してキント雲出たー!!
動きがおもしろいー♪

こんなに回すつもりなかったのだけども。
うん、三蔵法師と飯店主人可愛いし、おともも可愛いしまあいいやー(^ ^)

アバター
2013/12/21 13:03
>多々野さん

ふるふるしておりまーす♪
上下にもふるふるしておりまーす♪

何故に西遊記で髑髏チョイスだったのか、ちょっと訊いてみたいところではありますけどもw
「俺ら何で浮いてんの?」「わかんね」という会話が聞こえてくるような気が!


>ネネさん

ありがとうございまーす♪
最初に妖魔刀3本出たときはどうしようかと思いました(゜ω゜)
きんとうんさん、スモークよりも飛んでるっぽい印象になりますね。
スケート靴はいた感じにちかいのかしらー。結構楽しいです~(^ ^)
アバター
2013/12/20 23:51
いい感じに出ていますが何よりきんとうんさんがぬぉぉー!おめでとうございます^0^
やはり今回はきんとうんさんですよね…スモークも手放してしまった私としても気になるアイテムですわ…
アバター
2013/12/20 20:42
おー、雲に乗っておるー。ふるふるしてるー。生きてるー(?)。
目玉、おめでとうございますー。
孫悟空、完成ー。

今回は割と服が好きな感じで嬉しい。
どくろの、歯ガチガチがじわじわきます……^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.