Nicotto Town


レモンちゃん


ニコッとタウンにはまったかも・・

今、私は・・・Pコインを購入しました

ちょっとだけですが・・ね

可愛いコートが欲しいな~と思って・・・

これ以上はやりませんが・・(*^_^*)

アバター
2013/12/21 02:30

ありすさん、おはよう
お花ですか~私も花を買いました
月1000円ぐらいなら~いいかなぁ~
主人には、はまるな~って・・・釘をさされました(@_@;)
アバター
2013/12/21 02:27

メタボエムさん、おはよう
うわぁ~泥沼ですか~
やりだしたらはまりそうですよね(笑
アバター
2013/12/20 22:21
私は花ばっかり買ってます。
1ヶ月に1000円だけつぎ込んでますw
アバター
2013/12/20 21:02
ちょっぴり泥沼に足が入ってます^^;;
アバター
2013/12/20 20:27
華さん、そうね~単価は安いけど・・
使いすぎないように気を付けないとね(笑
アバター
2013/12/20 19:44
わー可愛いですー
凄くお似合いですよ❤

甘い誘惑は私も気をつけないと^^;
アバター
2013/12/20 17:32
イワインさん、ご忠告ありがとうございます
はい~~気を付けますね(*^_^*)


アバター
2013/12/20 17:31
ニコタさんの甘い誘惑に気をつけて下さい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.