Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


物凄い豪風雨!


今日は朝からシチューを作ってるんだけど
もの凄い雨風です^^;

運転が怖いかも~;;

これから急いで出勤します~

さむいー

傘、役に立つかなぁ;;

アバター
2013/12/21 07:19
物凄い雨風で、駐車場から職場まで傘を差すことが出来きませんでした;;
当然、ずぶ濡れになって寒かったよ~(^_^;)

ここ数日ずっとこんな不安定なお天気が続いているので
洗濯物も外に干せません~;;
アバター
2013/12/21 00:36
ごめんなさい。
北海道はここ数日来の荒天に、完全無関係の立場です。
風はあるけど日差しがさわやかです。
アバター
2013/12/20 23:20
全国的に天気が荒れ模様ですねー^^;
気をつけて運転して下さいね♪
アバター
2013/12/20 21:54
そんなに凄いんですか?
何事もなかったですか?
アバター
2013/12/20 15:00
クルマ、錆びるo(`ω´ )o
アバター
2013/12/20 14:58
風がすごい、内海なのに波も飛び散ってます
アバター
2013/12/20 10:55
え~~@@;

お気をつけて;;
アバター
2013/12/20 08:38
気をつけて、、いてら〜^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.