Nicotto Town


tomoの徒然日記


12月20日 今日のイベントコーデ

クリスマスイベント2013

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

偶然手に入れていた 雪だるまと

左右持ちになるので つい 買ってしまった

雪だるまのぬいぐるみ 微妙に違うのですね^




アバター
2013/12/20 20:55
あなたに焼餅とかおペケ(フェイス)は提示されたアイテムだと、
お出しするのは厳しいです;;;
(フリマに出品すれば、1点だけでにゃんこ以上がくるので・・・)

あいあい傘 /背景かマシュマロキャスケットですが、
私の手持ちのマシュキャスが少ないので、あいあい傘一点のみとなるかと思います。

それでは失礼します。
アバター
2013/12/20 19:19
雪だるま、可愛いですね。^^
アバター
2013/12/20 18:34
こちらに失礼します^^

にゃんこパーカー ピンク、白 求めです!
こちらはどのアイテムをお出しすれば良いでしょうか?
よろしければお返事お待ちしています^^
アバター
2013/12/20 07:52
雪だるまと乗っかってる雲もいれて
三兄弟みたいでかわいいよー♬

微妙に違うけどみんな似てる^^
アバター
2013/12/20 05:05
確かに、左右の雪だるま、違うね。雪がたくさん降っていて、寒くないですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.