Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


良いお返しを教えて

初フリマ!!

いや、純粋なフリマじゃなくて、交換して頂いたんですけどね。更に言うなら、相手がゴージャスで私がショボいという、フリマと使ってプレゼントを貰ったということなんですけどね。


この場を借りてもう一度
⊹⊱bebe⊰⊹さ~ん!!マジ有難うございました!!
⊹⊱bebe⊰⊹さんの聖夜に幸あれ!!


しかし、こういう時って、どうやって相手にお返しすればいいんでしょうね?
如何せん初心者だから私が持ってる物は間違いなく相手も持ってる。将来的にもこの経験値の差が簡単に埋まるとも思えない。

普段の水遣り・stpや、イベの時頑張って協力する以外に思いつかないな~。
誰かいいお返しの仕方ご存知ないですか?

アバター
2013/12/21 21:58
こんばんは^^

伝言板にコメントありがとうございます^^
そうだね。交換して頂いたアイテムで
可愛く、色んなコーデを楽しんでくれるって
すごーく嬉しいと思いますよ♪
素敵なお礼ですね^^

今はニコタにインしてもタウンに出たり・・・という事はないのですが
私も交換を機会にとか、以前タウンに出ていた時に出会ったりとかで
素敵な人達と巡り会えて幸せ者です^^
これから、terrewinさんがたくさんの素敵な方と巡り合えますように祈ってますね^^
アバター
2013/12/19 23:52
こんばんは^^
ブログ広場から初めまして。

良い交換をして頂けたのですね。
おめでとうございます^^
お相手の方はこんなに喜んでくれているという事が
お返しになっているのではないかなと思います^^

そして、出来る時のステプや水遣りも嬉しいと思いますよ^^
素敵な方と巡り会えた様なので
このご縁を大切に、ニコタライフを楽しんで下さいね♪
ではでは、失礼致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.