Nicotto Town



新しい傘


今日は雪の予報だったけど雨の一日でした。

ちょっと久々の雪を期待していたけど

東京はすぐに交通機関に影響出ちゃって

電車遅れたりするから雨で良かったかも~^^

そしてこの間買った新しい傘を使えたのも

嬉しかったかも~♪

アバター
2013/12/21 16:34
あしべ~あっそれもわかる~~ww
私もついコンビニでビニール傘買っていっぱい持ってるのぉ
アバター
2013/12/21 16:33
たまコロちゃん~はい、気に入りました。
そうなのね~なかなか見つからないですよね。
アバター
2013/12/21 16:32
ぴぽぽちゃん~雪だといろいろ大変だもんね。
傘の色は明るいレッドです~^^
ぴぽぽちゃんもお出かけの時は暖かくしてね。
アバター
2013/12/21 16:31
デヴォたん~うんうん丈夫な傘いいですよね。
風強いときも安心ね~♪
アバター
2013/12/20 22:58
そっか
そうやって雨の日を楽しめばいいのね♪
私なんて緊急時に買ったビニール傘がたまる一方だわ(^_^;)
アバター
2013/12/20 12:38
新しい傘いいですね~☆なかなかお気に入りが
見つかりません。
アバター
2013/12/20 04:41
ほんと、雪にならなくってよかったよね♪
新しい傘は、何色かな~?
今日も寒い朝です!
暖かくしておでかけくださいね♡
アバター
2013/12/19 23:41
あたすも丈夫な傘1本欲しいのよね・・・
今度の休みにチェックしてこようかな・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.