Nicotto Town



ヤッター(*゚ー゚*)

トナカイの結婚式

もらったステキコーデ♪:44

最近、N.フィールド買い始めたんですが、

今日、+600になりました。

ヤッター♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

ちょくちょく見てるとすぐ売っちゃう(笑)のですが、

今日は上がるのが早かったので、ちょうどよい時にばばっと売れました。

一昨日、下がりだして、びびって(笑)+30で売ってしまったんですが、

今日はすっご!

まあ、リスクもあるので、この逆の場合もあるんだってことは、

考えに入れて、いい感じでやって行きたいです。


今度は稚奴って時代ドラマを見ることにしました。

面白そ~。

ペクドンスと同じ監督だってことは、オープニング画面と、闘い中に、回転ジャンプするとスローモーションになることでわかったよ。(笑)

カッコいいよ~。

アバター
2013/12/20 00:04
N・フィールド おめでとうございます。

+600は大きいですね!

来年からは税金20パーセントになるから

今年中にいっぱい利益出るといいですね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.