Nicotto Town


メージャン


クリスマスに欲しいもの。。。


・・・と言ってももう買ってもらっちゃった様なものなんですが^^;
ノートPC買ってもらっといてまだ何か買ってもらおうとか流石に思いません(笑)

ので今年のというわけでなくクリスマスプレゼントとして憧れるもの。

それはスノードームです。

映画のメリー・ポピンズで出てくるスノードームに憧れてるの♪

結構大きくてセントポール寺院が入ってるの。

ピンクさんゴメン。家じゃなかった(笑)

でも古いお屋敷が入ってるのも好きなんですよ。

小物は手に収まるものが好きだけどスノードームは片手ではちょっと大きいかな位の方が好きかも。

雪が降り積もる様子をぼーっと眺めていたい。

と言いつつ一つも持ってないんですが^^;

なかなか気に入るのないのよね~

アバター
2013/12/27 14:20
> 真凜 さま
お返事遅くなりました(汗)
大きいといっても直径15センチよりちょい大き目くらいです。
それ位だと中の雪がとても綺麗だし、入れる物も手が込んでて素敵なんですよ♪
確かに家に置くには大きいかな(笑)
でも寝室とかに置いときたい・・・
アバター
2013/12/27 14:13
> snowpink さま
お返事おそくなってすみません(汗)
大きいスノードームは日本ではなかなか見ませんよね~
でも大きいと雪の降り方がとても柔らかでうっとりしちゃうんですよ。
ちゃんとしたガラスので大きいスノードーム・・・欲しい~!
アバター
2013/12/19 22:36
そんな大きなスノードームがあるんですね。
見てみたいなぁ~
家に置くのは・・・置き場所に困るかもw
アバター
2013/12/19 21:14
ピンクもスノードームはちっちゃい片手に乗るくらいので
中に雪だるまさんがぽつりと入ってるのくらいしか持ってないよ~
そんな大きなスノードームがあるなんて
思いもしなかったよ~
大きなスノードーム、見るだけでもよいかも~(見てみたい~)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.