Nicotto Town



欲求


あ、靴履くの忘れた!
まいいか~

お盆は家族サービスにお盆参りに子供のバスケ合宿と
すんごい忙しかった |_T)

主婦に何もしなくていい一日みたいな休みはないのか?
そして、こんなに働いてるのだから月給をくれ!

あたしの最近の欲求は、休みたいと給料欲しい
この二つだな (p>ω<q)

アバター
2009/08/23 22:27
忙しそうですねぇ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
休みとお給料~欲しいよねぇ
アバター
2009/08/20 21:09
今 全く わたあめと
お面ちゃんでないので ガチャしてません!!
ちょっとQKします('~')
アバター
2009/08/20 12:27
すごく忙しい毎日を過ごしているみたいですね。
お疲れ様です。

確かに主婦は、休みがなくて大変な仕事だと思います。
なかなかわかってもらえない部分も多いと思いますが・・・。
アバター
2009/08/20 02:12
あははw
(*゚∀゚*)ノ″オツカレサマ☆
そだなぁ・・・オカンに休みはないもんね@w@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.