Nicotto Town



なんでー??????

7ならべ で遊びました。

1位
35
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
291
2009/08/18 22:56

また、やられた。  たぶん33回~34回から、獲得コインが
入っていなかった。  記録が、かかっていたのに。

アバター
2009/08/19 21:34
おや?
何かニコッとの方で問題でもあったんですかね~
でも、記録されてないのは残念(><)
アバター
2009/08/19 16:48
コインが入ってないはひどい!!
エラーなんでしょうか?

たくさん勝ってるのすごい^^
アバター
2009/08/19 13:55
え~
どうして?
記録が~
そんなのないよね。
この間からちょっとおかしい!

でも大丈夫
イガ君は強いから記録更新はすぐだ!
アバター
2009/08/19 10:29
獲得コインが入らないことってあるんですね!
でも35回の1位はすごいです^^
アバター
2009/08/19 10:27
おはよ~w
入ってないとか嫌だね…;;
めげずに頑張って!
アバター
2009/08/19 09:51
おはよう♪
コインが入ってないことが有るんだ・・・!?

すごい連勝記録ヽ(^o^)丿
尊敬しちゃう!!!
アバター
2009/08/19 05:34
7なら依存症ですか?
敬意いを評します ♡
アバター
2009/08/19 01:34
あらら、それはひどいわね~~
お疲れさま<(_ _*)>
アバター
2009/08/19 01:18
コイン入ってなかったって・・・・・私もなんか変な時あります
なんか コインの数字が入るべき所が空白になってて・・・・
あれの事かしら 

最近7ならべで 敵も私と似た止め方を しかけてきた気がします・・・

ステプです
アバター
2009/08/19 00:30
あ~~~・・・
たまにあるんですよ。
ですから、ゲームを始める前にちゃんと確認しておかないと
後で落ち込みますから・・・
アバター
2009/08/18 23:06
えぇぇぇぇえ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ そんなことあるのん???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.