Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


クリスマスに欲しいもの


クリスマスに欲しいものってなんだろ~??
大人になって仕事して、
そこそこ貯金ができるようになったら
欲しいものはちょこちょこ自分で買っておりますからね~
仕事辞めてのこの4年間は
あまり買えないけど、ま、あるものでいいか~的な感じです

今欲しいものといえば、きれいな部屋でしょうか??
掃除をしない自分が悪いのですが、
「あららら~」な部屋になっています
台所のガス付近等、たいへん困ったことになっています

誰かきれいな部屋をくださーい

アバター
2013/12/19 20:12
先日のNHK「あさいち」見ましたか?
お掃除特集で、台所は、今は重曹より
油に強い「セスキ炭酸ソーダ」がおすすめとのこと
早速カーマ^^で買ってきました

さっき、ゴトクをつけ置きしたのですが、さっぱりツルとなるよ
つけおきで、その後スポンジなどで軽く擦る
おすすめします



アバター
2013/12/19 17:53
私も同感です。
部屋とクローゼットがつながって、着ていた服があちこちにある。
クリスマスプレはかたづけてくれる人を求めたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.