Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


きんとん雲が目玉ですかぁ^^


黒ガチャの目玉


きんとん雲^^


狙っていますが…


まさか目玉だとは…^^


うーーーーん


厳しいっ!

アバター
2013/12/21 18:53
つむぎさんの「つむぎ」って、「けいおん」の「むぎちゃん」から来てるのですか(笑)
アバター
2013/12/20 17:06
目玉、出ませんでした^^
アバター
2013/12/19 23:48
こんばんは(*^▽^*)
つむぎさん、今回の黒ガチャはお好みそうですものね( *´艸`)
きんとん運出ますように~!
アバター
2013/12/19 22:05
あいかわらず、みなさんすごいですね
アバター
2013/12/19 21:07
目玉かぁ~

今回のガチャは面白そうだからやってみたけどw

きんとんでなかったぁ~w
アバター
2013/12/19 17:41
目玉出る気がしないです^^;
アバター
2013/12/19 16:50
ども~。

キント雲、目玉でしたね~。

私も狙っていましたが、軍資金に余裕がなくなったので

5回転だけで、やめましたw

まぁ、もうひとつの目玉が出たから、よしとしますかぁ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.