Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


クリスマスのデートについて(ブログイベント)

引きこもりの胸を抉る刃物のようなテーマである。以上。


で、終わっていいわけはないか。
いや、でもマジでキツイ話題だわ。リアルクリスマスはキムチ鍋の人間になんてことを聞くんだ。お前の血の色は何色だ。

あ、でもリアルでの話でなくてもいいのか。ニコタ内でのデートでもいいよね。
しかし仮想でもいきなり恋人作れはキツイ。だがしかしだ、デートって本来恋人同士だけのものでもないよね。
しかしタウン内でもおしゃべりに未だ不慣れな自分。デートが出来そうにもない。いや、しかしデートだのおしゃべりだの出来なくても、何らかの形で人と関われれば良いのでは…。

大分レベルダウンだけどクリスマスにはなるべく沢山の人に、stp&水遣り&ニコみせ訪問しよう。うん、そうしよう。

ふ~、なんだか凄い達成感<まだ、何もしてねぇ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.