Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


12月19日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が

好きな事を何でも書き込めるページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2013/12/21 14:11
シバさん、今日プレゼントを書いてとコメくれましたが
二、三日前に書きましたよん^^
昨日、タウンで送るから待ってねと言ってくれましたが・・・
念のために、もう一度書いておきますね。

2ページ目 2個目 レース使いバイカラーコート 色は赤
アバター
2013/12/21 09:07
おはようございます^^

お申し出ありがとうございます。
ですがお気持ちだけ頂いておきます、毎年お声掛け頂き感謝してます。
来て頂く事がプレゼントです^^v
アバター
2013/12/20 18:24
毎回毎回ありがとうございます!

セット服 3P目 メイド服(ナタリー)青
でお願いします!
アバター
2013/12/19 22:46
怪盗シバッチサンタさん‥って、感じかな~^^♪

いつも、カッコイイーから、ドキって感じです…☆
アバター
2013/12/19 22:30
シバッチさんへ

プレゼントはアウターがいいです!(非課金者なので)
アバター
2013/12/19 20:56
こんばんは☆
プレゼント氷の舞踏会ガウン(白)220Pでお願いしますm(_ _)m
色々悩みましたがこれにします♪
本当に知り合ったばかりなのにプレゼントお願いしてしまって恐縮です。
でも楽しみにしてます(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/12/19 13:55
まじですか!!

じゃあ・・・・

ヘアスタイルの、

やわらかスイートボブ 茶  150Pでお願いします。

ヘアスタイルの欄の23ページにあります!!

毎日コメントしますね!!
アバター
2013/12/19 10:44
シバさん、おはよう♪
今日の夕飯は鳥の唐揚げにしようと考えています;^^

黒いサンタは人の心の沈んだオモリを取る役目。
人が楽しくなるような、そんなプレゼントを用意する。
そんなサンタは何をもらうのかって?
それは人が楽しくなった時の微笑みが黒いサンタへのプレゼント。
アバター
2013/12/19 10:14
(*ノェノ)キャーサンタ仮面にプレゼント盗まれちゃう~
ってくブラックサンタwwwかっこいいよ^^b

【布団】っω-)おはよぅ~♫今日も寒いね><雨だし…風邪引かないように注意してね^^ご馳走様~
アバター
2013/12/19 00:11
(゚Д゚)<アラヤダ!素敵な顔がみれないじょ~~~~○凹イヤダモン

ちびっと見せてね^^
アバター
2013/12/18 23:11
シバッチさん

プレゼントなにがいいかわからないし

なんだか悪い気がします

頂けるのでしたら

なんでも嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.