Nicotto Town


今日の天気


2013/12/18


曇りのちついに雨。それでもやんわり降り始めたって感じでしたが。

今でこそ室内に居てもそとの雨音が大きいのが判る降りですが、帰りもう降っていたけど、折り畳みさそうかどうか迷う程度の弱い雨だったのが強くなってきました。
(・ω・`)

明日は休み。思わず

ヾ(≧∇≦*)ゝ

って感じ。
11月の月末に12月のシフトを貰って、いきなり月の初めに4連休があって面食らいましたが、その日の午後に正月のシフトがちょっと間違っていたから変更させて欲しいと会社から言われたから、バーター取引と言う事で4連勤を分割して、後の13連勤はきついから1日休みを移動してどっかに挟む変更をしてくれと言う申し出をしたら、明日、他に休む人が少ない日を指定されたと言ういきさつで休みになっただけで、意図して休む訳ではござりません。
Σ(・ε・;)

結果的には有る意味この後、年末までに1番休みたい日になりそうな予感ですが、本当にラッキーだっただけです。悪しからず。
m(__)m

ま、人によってはクリスマスに休ませて貰えさえすれば、雪だろうと台風だろうとやりますって感じなのかもしれませんケド。
( ´・・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.