Nicotto Town



韓国の男性って

湖畔で珈琲を

もらったステキコーデ♪:41

19才~29才までに、必ず2年間、兵役に行くことになってるんだって。

大変だね~。

だいたい多くは若い時に行くので、大学を休学して行くらしい。

留学って感じなんだな。

それって、生まれた時からわかってることだから、

自然と日常、鍛えるようになるよね。

普段からやってないと、行軍とかいきなりできないもんね。

特に韓国は、北海道より雪国みたいだし。

2年って長いよ。

俺が最近ファンの、ユ・スンホさんも今兵役中。

ほとんどは、陸軍に行くらしいよ。

あっちはどこの国も陸続きだから、防衛もちゃんとしてるんだよね。

俺もちょっと鍛えようかな。

最近、足は結構丈夫になった気するけどな。

あと、驚いたのは、

韓国の男性は、眉毛剃ったりしないんだって。

それで、留学生どうしでいる時に、日本の男子が、ほんのちょっと眉毛整えてあっただけで、

すごい話題になるらしい。(笑)

面白いね。

アバター
2013/12/19 14:34
韓国の男性は化粧もしますよね。

アイラインなんかちょっと濃いめで
私なんかより化粧が上手い方もたくさんいると思います笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.