Nicotto Town


月狼館遊戯室


赤のロング!


久しぶりに新作に飛びつきました。
ねんがんの赤いロングスカート!

ロングスカート自体リリースが少ないので
出るたびにチェックしてはいるのですが
色が~とか形が~とか全部がいいとも限らないわけで^^;
特に赤が存在感薄いなあと思っていたので今回の新作は嬉しい限りです♪
次はぜひ花柄とレースでですね…

アバター
2013/12/23 15:19
>あすたてゅーぬさん
こちらもすっかりコメント遅くなりまして^^;
季節のアイテムもいいのですが
やっぱり定番アイテムも充実させてほしいですね^^
(そして定番そうなのが限定品だとすごく残念……)

そちらのブログも拝見しまして。
男アバに着せればいいってものではないのですね~
ちっちゃな体に大きな服をダボっと着せたい、みたいな感じでしょうか。
あえて男アバにワンピを着せたい、みたいなのに近いかもww
好みのラインが販売されるといいですね~
アバター
2013/12/20 02:47
こんばんは^^fuyuki-sama^^遅ればせコメントで失礼致します^^

見てきました~Pショ^^いいですね~
普段使いできそうなのが、沢山入荷してましたね^^
「コスプレじゃないのを・・・」と待っておられた方々は、
これは嬉しいんじゃないかと思いました。

で、ついでに男子を見たのが良くなかった・・・叫びまくってしまいましたw

ああ言うかっちりしたコート、着たかったなー(ないものねだり。笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.