Nicotto Town



出来た~ww

画像

やっと出来ましたクリスマス部屋♪

仕上がってみたら、マイナーチェンジだったのは“お約束”で…(笑)

 

何に手間取ってたかとゆーと、一重にクリスマスツリーです!

植えても植えてもゼンゼン メガる気配なしでして ┐(-。ー;)┌

ちょっと話が反れますが、秋のガーデンイベントくらいからずぅーーーーっと

メガってませんからッ!

1ツや2ツ メガったってどーしようもないでしょ??

むしろ、普通の合成のジャマになるから…

でね、クリスマスツリーもメガらないの前提で、普通サイズを3ツ合わせて

メガサイズ代わりに。

 

ついでに、見て分かっていただけると思いますがポインセチアも2ツメガっただけですょ;

 

屋根裏天文部屋を引きずりつつのクリスマス部屋、隙間だらけなのに立つ位置注意!なのですよww

本棚の奈落に落ちない様にしながら、是非遊びにいらして下さいマセ◎

 

 

 

 

 

アバター
2013/12/19 00:56
>ゑむさん
コメント有り難うございます\(^○^)/

やっとこさ出来上がりました~(^^;
広いお部屋に見えてますか?やった~~ww
でも広くするにはそれなりにアイテム数使っちゃうから、結局は隙間だらけに…;



アバター
2013/12/19 00:24
わぁ~~w クリスマス部屋 完成しましたね^^
いつもながら、奥行きがあって2階層のお部屋には感心してしまいます。

広いお部屋だからゆったり感がありますよね。
ゑむの部屋はアイテムがぎゅうぎゅう詰められてますよ…(>_<)
アバター
2013/12/19 00:00
>JULAさん
コメント投下有り難うございます♪

そう言って下さるのは勿体無いような…(^^;
1枚の絵の様な、そんなお部屋がなかなか作れましぇん;

本棚の奈落に落ちる寸前で空中浮遊が楽しめるのはニコタ仕様ですww
アバター
2013/12/18 15:10
^^ ^^ ^^  本棚の奈落に落ちてみたぃ~><
MISERYさん^^今回も力作ですねー^^
階段という立体構造物を取り扱われるのがお上手でいらっしゃる^^
んで お写真の枠に入りきらないお部屋続き加減の 想像を掻き立てるよう作られてるのも素晴しーです^^v
MISERYさんの あったかいおもてなし で お部屋もあったかそー^^
アバター
2013/12/18 11:04
>ジプさん
コメント有り難うございます☆

やーっとクリスマスツリーが合成出来てのブログでご報告です;
それっぽいアイテムを飾り付けただけですので、MISERYも手抜きですょ…(^^;
まっ手抜き改装も標準仕様って事で~~~www


アバター
2013/12/18 07:04
クリスマス部屋、素敵に仕上がりましたね~
御苦労の後がうかがえます^ ^
ドアから階段を下りてお部屋に~ってワクワクする
綺麗なご主人に迎えられて、楽しいひと時をすごせそう☆

私は去年のメガツリーを飾っただけで、完全な手抜きです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.