Nicotto Town



不正ID使用orz


パス割られて使われてたのはニコタじゃなかったけど


コツコツ貯めてたポイントサイトでやられましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


4千円弱は痛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

慌てて楽天の登録チェックして、パスワードもうちょっと複雑なのに変更して
おなじめるアドで、パスも一緒だったニコタもチェックしたら
不正使用を試された形跡があるってでたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

他の垢は大丈夫だったから、このアドレスだけ狙われてるんだね@@

皆様お気をつけ下さい

アバター
2014/07/22 15:45
訪問ありがとうございました。

実際に被害にあわれた方って身近にいなかったのですが、大変でしたね。
何されるか分からないのでパスかえてみようと思いました。
アバター
2014/01/14 01:01
そういえばちょっと前にニコタからそんなお知らせがあったような…
試したら無害だったけどホントにそうゆうのがあるんだねㆀ
アバター
2013/12/31 16:41
悲しーね><
気をつけます。
アバター
2013/12/19 14:51
大変でしたね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.