Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


………穴場かも?

おもちゃ探しのランキングで入賞しました。

2013/12/10 ~ 2013/12/16
順位 スコア
30位 10586


師走です。師だけでなくリア紺も走ってます^^;
んな訳で、ニコタはつい最低限のCコ稼ぎを中心に考えてしまうのですが、
あんなにハマってた?バブルシューターもちょっともたつく私の腕前の為、
残念ながらさっさと200CGETできるおもちゃ探しに差し替え。
…で、20面クリアでさっさと自滅する毎日だったのですが……

先週さぶちゃんがそれでランクインいたしまして@@;

後半の地味な成果でしたが、なに?これでランクインできるの??とちょっと驚き。
皆様飽きてしまったのでしょうか……??
じゃあ一生懸命やればどうなるんでしょう……?

で、やってみたw♪

これ、20面までやってれば、それ以上の新キャラも新パターンもでないんですよね。
だからただただひたすら同じようなキャラを探して行くだけ……結構忍耐のゲームです^^;;
集中力切れたら途端にGameOverなので侮れませけどwww
一応毎日1回ずつやってみたのですが、実は……さぶちゃんが強いよorz;;
いあ、何度も何度も言いますが、さぶちゃんはアバ紺のさぶちゃんですから、中の人一緒なんですけどね。
アバ紺&さぶ、どちらからやってもさぶちゃんが強い。
本アバとサブアバって性格?が違うって結構よく聞く話なんですけどねえ……まったく不思議です。

さぶちゃん6位wwwwwww(完敗);;

ううーむ……^^;

(そして、1週間で30位だの10位だのランクインレベルの複数の成績を出しても、
 最高成績しか反映されない事も判明w
 ランキングに賞金ないんですが、上位を自分の名前ばかりで塗り替えてしまう野望が
 一瞬頭をよぎり露と消えましたww残念www)






アバター
2013/12/20 22:02
>なっぽこさん

だっ…………………だめなんですぅorz
(返す返すも残念だわあwwwwwwwできたらかなり必死になるのにw)
アバター
2013/12/20 21:57
あ・・・だめなんだ><
アバター
2013/12/20 21:57
紺ちゃんでいっぱいのランキング!!!

みせてよぅ~~~(*´艸)
アバター
2013/12/19 23:20
>♨外道丸♨さん

ああwお仲間ですねw^^ゞ
私的にはミニゲームはバブルシューターをついやってしまうのですが、
どーーーっあがいても頑張ってレベル10あたりで止まってます><;;
すびばぜんwwとゆー訳でなーんのお役にも立てないゆるゆるな私w orz

おおおおおwさぶちゃんの鼻が天高くなっていきますそんなことを言われてはwwww
でもそんな時にはさぶちゃんのお店にどうぞ!
あああのさぶちゃんが「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」なーんて
言ってますからねwwww
いあ♨外道丸♨さんこそ!コーデ広場でたまに出会うと異彩を放っておられる!
不思議ですよね^^名前を見なくてもあー♨外道丸♨さんだー♥と、思ってしまうw♥
アバター
2013/12/19 23:06
>haruhamuさん

タイピングローズも何となくそんな匂いがしてましたwwwやはりw♪
でででも、あれはちょっと私には体育系すぎて(苦笑
あれをこなせるなんてharuhamuさんすごっ♥
ミニゲーム系はちょいと探ってみると面白いかもですよねw^^
Cコかかった日にはちょいと頑張る若人ががぃんと増える事請け合いかとは思いますので、
この損得無しのゆるゆる感がいいのかもしれません;
アバター
2013/12/19 22:18
バブルシューターちょこちょこやってたんですが…
レベル10以降全然伸びませんッ><
コツとかあったら、教えて欲しいっす^^;

ところで今日、久しぶりに恋音ちゃんの料理食べに行ったらば…
お召し物が、重課金並みにゴォージャスッ☆☆☆
しかも、めちゃめちゃセンス良くって感動したので
何っ回も見直してwww拡大して確認してしまったwwwww

あたしなんて、金かけても残念な仕上がりですからねぇ~;;
ほんと、情けないよッorz
てか、通報しないでねぇ~恋音ちゃん^^;
アバター
2013/12/19 22:12
紺さんさぶちゃんランクインおめでとうございまつ(●´∀`●)中の人は同じでも紺さんとさぶちゃんは何時も全然違う人のようですね♪
確かに穴場ゲームってありまつよねぇ私はタイピングローズです♪

・・・・でも、ゲームってランクインしてもご褒美ないのでつよえねぇ^^だからこその穴場でしょうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.